楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル山形駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
仕事でとっても疲れていてフラフラでチェックインしました。フロントで入浴剤を勧められたのは好印象でした。また、精算機のおつり4000円を取り忘れていたのをそのフロントの方が気づいて下さって、まだ研修中の名札をつけていたのですが、よくみていて下さって大変感謝しています。よほど私の見た感じが心配だったのか、エレベーターまで見送ってくださいました。ただ2点気になる点がありました。3階の部屋でしたがエレベーター待ち時間がすごく長かったこと、すぐ近くに階段でもあればすぐ部屋にたどりつけます。階段の位置もわからずじまい、避難経路もよくわかりませんでした。きっと案内書には書いてあったと思いますが、疲れていてチェックできませんでした。それから、風呂の湯温調節が非常に難しかったです。初期設定40度なのにやけどしそうな温度でした。びっくり。この点はリッチモンドさんらしくなかったかなあと思います。総評としては過ごしやすかったです。山形へ出張の時はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル山形駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。ご宿泊中は、お風呂の温度や非常階段・経路につきましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お風呂のお湯につきましては早速お部屋を確認し改善させて頂きます。また非常階段につきましては、各階廊下の両端にございますが、地震や火災等非常時以外のご使用はご遠慮頂いておりますのでどうぞご了承くださいませ。しかしながらお風呂の温度等でご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、フロントでの対応につきまして大変嬉しいお褒めの言葉を頂いてしまい、誠に恐縮でございます。頂いたお言葉を糧に、今後の設備やアメニティの更なる充実とサービスの向上へ向け、スタッフ一同全力で取組んで参ります。そして次回またご利用頂けた際には、心からごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し精進して参ります。この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル山形駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン札幌白石(北海道)
4.0
投稿日:2014-06-22 18:07:14
リッチモンドホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2014-06-22 17:58:46
ホテルアーバングレイス宇都宮(栃木県)
投稿日:2014-06-22 17:55:35
マロウドイン飯能(埼玉県)
投稿日:2014-04-15 18:15:40
山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山(山梨県)
投稿日:2013-08-30 11:14:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
dai.594さんの リッチモンドホテル山形駅前 のクチコミ
仕事でとっても疲れていてフラフラでチェックインしました。
フロントで入浴剤を勧められたのは好印象でした。
また、精算機のおつり4000円を取り忘れていたのを
そのフロントの方が気づいて下さって、まだ研修中の名札をつけていた
のですが、よくみていて下さって大変感謝しています。
よほど私の見た感じが心配だったのか、エレベーターまで見送ってくださいました。
ただ2点気になる点がありました。
3階の部屋でしたがエレベーター待ち時間がすごく長かったこと、
すぐ近くに階段でもあればすぐ部屋にたどりつけます。
階段の位置もわからずじまい、避難経路もよくわかりませんでした。
きっと案内書には書いてあったと思いますが、
疲れていてチェックできませんでした。
それから、風呂の湯温調節が非常に難しかったです。
初期設定40度なのにやけどしそうな温度でした。びっくり。
この点はリッチモンドさんらしくなかったかなあと思います。
総評としては過ごしやすかったです。
山形へ出張の時はまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル山形駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。市内数多くのホテルより私共のホテルをお選び頂き心より御礼申し上げます。
ご宿泊中は、お風呂の温度や非常階段・経路につきましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お風呂のお湯につきましては早速お部屋を確認し改善させて頂きます。
また非常階段につきましては、各階廊下の両端にございますが、地震や火災等非常時以外のご使用はご遠慮頂いておりますのでどうぞご了承くださいませ。
しかしながらお風呂の温度等でご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、フロントでの対応につきまして大変嬉しいお褒めの言葉を頂いてしまい、誠に恐縮でございます。
頂いたお言葉を糧に、今後の設備やアメニティの更なる充実とサービスの向上へ向け、スタッフ一同全力で取組んで参ります。
そして次回またご利用頂けた際には、心からごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人