楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテル都城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテル都城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.41
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.75
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

TOMOTA24さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ

TOMOTA24さん [50代/女性] 2022年07月26日 10:04:43

部屋に入った瞬間に臭いと思いました。
湿気がすごくてお布団がじっとりした感じでした。
今回母と別々に二部屋お借りしましたが二部屋とも湿気がすごく
私の最初の部屋はエアコンをつけるとパネルの裏?吹き出し口の板が黒カビだらけだったのでこの部屋は無理と思って変更してもらいました。
母の部屋はお布団が臭くて(加齢臭?)がっかりしましたが、
もうどうでもよくなってフロントに言うのはやめ消臭剤で我慢しました。
でも気分が悪かったです、お仕事で長期に使っている人が多いのか男性が多かったです。
朝食はレベル的には普通の品ぞろえだったと思います。
母はビジネスホテルに宿泊したのが初めてだったのでとても印象が悪くなってもうビジネスホテルはこりごりだそうです。
私も相当たくさんのビジネスホテルに宿泊経験ありますが衛生面で良くないホテルだと思います。
フロントスタッフの方たちはとても親切に対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ベッセルホテル都城 2022年07月27日 18:00:43

ベッセルホテル都城をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿までいただき重ねてお礼申しあげます。
客室の件でご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
エアコンにつきましては随時メンテナンスを行って参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後もご宿泊されるお客様にご満足していただけるホテルを目指して日々精進してまいります。
その他、何かお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。

ベッセルホテル都城

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】仕事に、遊びに、観光に♪朝食・添い寝・駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり1ベット◆21平米◆朝食・駐車場無料】

総合1

投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 08:33:19

夫がお風呂にお湯をいれ、たまった頃入ろうとして、ギャーッと言って出てきました。
入ろうとして足を入れたら、髪の毛やら垢がたくさん浮いているのだそう。
風呂掃除はされていませんでした。
もうそれから不信感でいっぱいで、疑心暗鬼。中国みたいな清掃の状態なのかしら。
こういう清掃状態で、とても食事する気になれず、朝食は食べず、早々に帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ベッセルホテル都城 2019年01月08日 14:51:08

この度はベッセルホテル都城をご利用頂きましてまことにありがとうございます。またお忙しい中ご投稿まで頂戴いたしまして重ねてお礼申しあげます。
客室のお風呂につきましてはお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。原因につきましては、清掃スタッフによる清掃漏れと清掃の確認の見落としが重なったことが考えられます。今後このような問題を起こさないために、担当した清掃スタッフに注意、重ねて全スタッフへ情報共有し、注意喚起いたしました。今後は必ず目視確認以外に清掃箇所の上下左右を手で触れて、確認を行う事を徹底いたします。今回のご宿泊の件重ねてお詫び申しあげます。
誠に勝手ながら、また都城にお越しになる機会がございましたら、ベッセルホテル都城をご利用いただきますよう伏してお願い申しあげます。

ベッセルホテル都城 森田

ご利用の宿泊プラン
シニアプラン☆60歳以上のお客様限定★朝食無料☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり1ベット◆21平米◆朝食・駐車場無料】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

お月様の願いさんの ベッセルホテル都城 のクチコミ

お月様の願いさん [40代/女性] 2016年11月01日 23:09:55

口コミを見て予約させて頂きました。2歳・3歳の子との家族4人宿泊でしたので、予約前に電話連絡して(ベッドや部屋等)予約しました。ベッドサイズは150センチ幅のクィーンサイズとの事。 ちなみにクィーンは160センチから170センチ・150センチはワイドダブル・ダブルは140センチですよ。部屋は狭くベッドも狭い。補助ベッドを用意されましたが、その分部屋の中はますます狭い。折角の楽しい旅行もスタッフとのそんなやり取りで、一気に気落ちしてしまい、台無しになってしまいました。事前にホテルに確認連絡していなければ「こんなホテル?!なんだ」と諦めもするが子供が居ても大丈夫ですよ。他の部屋もベッドは全て同じクィーンサイズです。との返答でしたのでそれを信じての予約。ベッドはどう見てもダブルサイズ?見間違いかな?今回はここを選んだことが大失敗に終わる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ベッセルホテル都城 2016年11月03日 12:01:44

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見いたしました。ご期待に副えず申し訳なく思っております。
ネットでのお部屋の説明につきましては、なるべく正確にお伝えしたいと考えております。
ツインルームは、「2ベッドルーム26平米」「150cmクィーンサイズのベッド・26平米のお部屋」と記載。エキストラベッドの入ったベッド2台のお部屋は、エキストラツインルーム21平米とし「クイーンサイズベッド(幅150cm)1台とエキストラベッド(幅90cm)1台を設置した客室」と記載しております。
今回はスタッフの説明と対応が悪く、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申しあげます。
ネットでご予約いただき、チェックイン後実際に見ていただくとイメージと異なることがありますので、空きがありましたら違うお部屋の提案をさせていただくことを徹底してまいります。お客様の意に副わない場合には、お客様ご要望をしっかり聞き、対応することをスタッフ全員が対応できるよう指導してまいることをお約束いたします。
今後は、お客様の声を真摯に受け止め、より快適かつ安心してお休みいただける空間のご提供ができるよう最善を尽くしてまいる所存でございます。今回に限りご高配を賜りますよお願い申しあげます。
誠に勝手ながら、また都城にお越しになる機会がございましたら、ベッセルホテル都城をご利用いただきますよう伏してお願い申しあげます。
ベッセルホテル都城 支配人 羽原佑介

ご利用の宿泊プラン
お帰りなさい☆彡アットホームなみやこんじょ♪◆シンプルステイプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり1ベット◆21平米◆朝食・駐車場無料】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ