12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月21日 21:10:02
-
コインランドリー利用させて頂きました。はっきり言って汚かったです。
洗剤を買おうと自販機を見たら売切れで、フロントに買いに行くことから始まりました。乾燥機は扉の中側が黒く汚れていて、えっ?と思い隣の乾燥機を覗いたら同じように汚れてました。その目で床に目を落とした所またびっくり、床までゴミだらけでした。なんか残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ベッセルホテル都城 2024年08月06日 02:05:02
-
このたびは数あるお宿様のなかからベッセルホテル都城をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいなか口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
乾燥機の件に関してご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
お客様がご利用いただいた日にスポーツ団体のお客様も複数ご利用いただいており、いつもよりも頻度の多い利用であったため、清掃が行き届いていない結果となってしまいました。
今後このようなことがないように、周知を徹底しベンダー室の掃除と洗剤の補充の回数を増やしてまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。今回ご不快な思いをさせてしまいましたが、挽回させていただくためにも、当館をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ベッセルホテル都城
支配人 遠山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミート券3000円分プラン】日本一の「肉と焼酎」に出会う満腹・満喫みやこんじょの旅!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・コンフォート】エキストラツイン◆21平米◆】
総合2
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月23日 03:17:21
-
部屋・設備は普通
スタッフの態度対応は悪い
分からないことがあり質問したが、そのスタッフも分からなかったみたいで、他のスタッフに聞いていた。面倒臭い、という態度を全面に出しており非常に気分が悪かった。
子供用のオモチャを貸してもらえるのは良いサービスだと思った。
受付近くにドリンクバーがあり、ちょっとゆっくりするには良かった。
近くにコンビニ等がないため、そこは不便
スタッフの態度対応さえ良ければ、価格相応のホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ベッセルホテル都城 2023年08月23日 15:42:35
-
この度は、ベッセルホテル都城をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミのご投稿をいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくご宿泊いただいたのにもかかわらずご滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、スタッフ全体に伝達しご案内に関して見直しをさせていただきます。
お客様のご意見を真撃に受け止めご満足いただけますようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回ご利用していただけるのであれば挽回の機会をいただけますと嬉しく思います。
スタッフ一同またのご来館をお待ち申しあげます。
ベッセルホテル都城 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】夏休み限定☆しゃくなげの森で釣って!つかんで!食べて!川遊び!自然満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エキストラツイン◆21平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月12日 10:22:45
-
朝食の会場はマスク・手袋を着用することを義務化されておりますが、全くマスクをしていない人が沢山いました。朝食会場の入口付近でチェックするなど徹底して下さい。チェックをしないのであれば、チェックイン時の書面の配布を止めてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ベッセルホテル都城 2020年06月12日 13:47:52
-
このたびは、ベッセルホテル都城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申しあげます。
朝食会場でのマスク・手袋着用の件につきましては、ホテル側からお願いし、お客様にご協力いただいてるにも関わらず、ご案内が徹底できておらず申し訳ございませんでした。今後は、スタッフによる、マスクをなさっていないお客様へのお声かけを徹底して参ります。
貴重なご意見をいただき、まことにありがとうございます。
ベッセルホテル都城 川野
- ご利用の宿泊プラン
- 【指定日限定】◆シンプルステイプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり1ベット◆21平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 17:53:26
-
出張で2泊しました。
角部屋にて快適に過ごせると思っておりましたが、結果体調不良となりました。
エアコン
全く掃除と内部清掃がされておらず、喉を痛め扁桃炎になり、いまだに体調がすぐれません。
出張後、2日間会社を休む羽目に合いました。
エアコン吹出し口を覗くとホコリの塊が散見され、内部は黒カビで覆いつくされてました。仕事柄、日本全国を出張しておりますが、中々この清掃レベルのエアコンには遭遇しませんよ。
ちゃんと業者を入れ内部まで洗浄することに期待します。
来月都城へ再度出張がありますが、怖くて予約を躊躇してしまいます。少し離れてますが宮崎市の常宿にする事も考えます。このレビュー投稿後の支配人からのコメントと、十分な対策がされていることを確認できればまた検討できるかもしれません。
6/14追記
早々に支配人様より連絡を頂き、エアコン洗浄を実施されるとのことで、早い対応は素晴らしいと思いました。
近々都城に再訪するので、またベッセルホテルに泊まろうと思います。その際は宜しくお願い申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ベッセルホテル都城 2019年06月14日 18:05:19
-
いつもベッセルホテルチェーンをご愛顧いただきありがとうございます。
このたびはエアコン清掃の不行き届きにより、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。毎月のフィルター清掃は実施されておりましたが、ファンモーターはほこりが堆積し、黒カビが付着している状況を確認いたしました。
お部屋で快適にお過ごしいただくために、最良の空気環境をご提供する当たり前のことができておらず、私をはじめ客室清掃係およびフロントスタッフ一同深く反省しております。
ご出張先で体調を崩され、その後の大切なお仕事にも影響されたとの投稿を拝見し、出張先で疲れを癒し、リフレッシュして元気にお仕事へお出かけいただくという、ホテルとしての務めを全く果たせなかったことに対して、反省するとともに日々のメンテナンスをもっとていねいに行うよう意識付けいたします。
15日から、全客室のエアコンのファンモーター洗浄と風向板の清掃を行います。
このような不行き届きを行ったにもかかわらず
、またお泊りいただけるとのお言葉をいただき感謝の気持ちで一杯でございます。
客室、サービスともに万全の状態でお出迎えさせていただきます!
ベッセルホテル都城 支配人 野添竜也
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍♪ ◆ポイント大還元プラン◆朝食・平面駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり1ベット◆21平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月24日 23:28:08
-
いつも都城に行くときは利用させて頂いています。子供がいるので、添い寝無料はありがたいです。駐車場も広く、立地もよいので大変便利だと思います。しかし、今回とても残念だったのは、朝起きたら、子供と自分はダニのようなものに数か所さされていました。寝具の乾燥、消毒等はきちんとされているのでしょうか?毎回利用していたので、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ベッセルホテル都城 2018年07月31日 20:28:06
-
いつもベッセルホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
このたびは、ご滞在中に虫に刺されたとのことでまことに申し訳ございませんでした。
体調などお変わりございませんでしょうか?
ベッドは年3回マットのローテーションとベッド下の吸塵を行い、ベッドパットと布団は年1回のクリーニングを行っております。また定期的にダニアレルゲンの検査を行っており、先月行った検査では異常はございませんでした。
しかしながら、このような事態を起こしてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
お泊りになられましたお部屋は、すぐにベッドパットと布団を交換し、マットの吸塵を行ってダニアレルゲンの検査を行い、異常がないことを確認いたしました。
今後も清潔なお部屋をご提供できるよう、定期的なクリーニングやチェックを徹底して行ってまいります。
次回お泊りの際には、快適にお休みいただけるよう、客室清掃のメンバーと力を合わせてメンテナンス力の向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ベッセルホテル都城 支配人 野添 竜也
- ご利用の宿泊プラン
- シニアプラン☆60歳以上のお客様限定★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エキストラツイン◆21平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 12:13:00
-
初めての利用でしたが、気になる点が2点ありました。
1点目がタクシーの予約について。フロントにタクシーの予約を依頼しましたが、タクシープールが狭く1台ずつ正面玄関前に付ける形となっており、ロビーからは先頭の一台しか確認できない構造でした。先頭のタクシーを依頼した方がなかなかタクシーに乗られなかったので、そのタクシーが玄関前から動けず、後ろに依頼したタクシーが来ているか確認するためには数分おきに外に出て確認が必要でした。フロントのスタッフの方にタクシー待ちをしている事は伝えたのですが、タクシー対応のためにスタッフの応援は呼ばず、淡々とチェックイン業務をこなすのみでした。さらに、他の宿泊客もほぼ同時にタクシーを呼んでおり、どちらが呼んだタクシーなのかも客同士で確認が必要でした。
2点目は朝食についてです。朝食ありのプランで予約をしました。チェックイン時にフロントスタッフから、朝食はビュッフェ形式で、とても混み合うため料理をとって部屋に持ち帰って食事をして、食器を返しに来る形でも良いと説明を受けました。朝早く出る予定でしたので、食堂がオープンする6時に食堂に向かうと、既に食堂は満席で列ができていました。正確な席数は分かりませんが(20-30席?)、食堂のキャパシティを大幅に超えている「朝食あり」客を受け入れているという印象でした。食事のトレイを持ってエレベーターに乗り込み、食後のトレイを持ってチェックアウト客に混じってエレベーターに乗るのは抵抗があったので、結局朝食は諦めました。食堂のキャパシティを考慮して、「朝食あり」の宿泊プランの数を制限されてはどうかと思いました。
以上の様な感想を持ちました。その他、部屋の清潔感や立地などは標準的かなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ベッセルホテル都城 2018年02月13日 19:10:57
-
この度はベッセルホテル都城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿を頂戴いたしまして重ねてお礼を申しあげます。
ご滞在中はお客様へのお心遣いが足りず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様にタクシーの手配が集中して混雑している事をスタッフにお伝えいただいたにもかかわらず、何も対応がなかった事実を重く受け止めております。当日は事務所内にもスタッフが居りましたので、お客様のご指摘の通り、すぐに事務所に声をかけて他のスタッフを呼び出し対応させるのが私どもサービス業に従事する者が考えなければならないことでございます。お客様のお気持ちに寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。
ご朝食の件につきましても、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではご朝食はご宿泊のお客様は無料サービスとなっており、プランで「朝食なし」を設定することは難しいのが現状でございます。朝食会場の座席数は65席ございますが、お客様にお泊り戴いたお日にちは野球のキャンプをご観覧に行かれるお客様が多く、多くのお客さまが早朝にご出発されたことがわかりました。
事前にお客様のご出発の情報を把握して、オープンの6時にお客様が集中することが予測できた場合は、オープン時間を早めるなどの対応が必要であったと考えております。今後はチェックイン時のお客さまとの会話の中で、情報を把握し対策を打つよう気を付けて参ります。
いただいたご指摘をしっかり受け止め、お客様の声を全スタッフで共有し、よりよいサービスの向上に努めてまいります。
勝手を申しますが、また都城にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ベッセルホテル都城 支配人 野添 竜也
- ご利用の宿泊プラン
- 観音さくらの里温泉チケット付き☆朝食・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エキストラツイン◆21平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月02日 14:24:13
-
シャワーの口が目詰まりしてて出が悪い。
毎日清掃しているのだからこのような事は清掃時に気づくべきである。
フロントに言ったが結局直らなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ベッセルホテル都城 2017年03月03日 16:00:33
-
いつもベッセルホテル都城をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿まで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様に不愉快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またご忠告いただいたのにもかかわらず改善できませんでしたこと深く反省いたしております。今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、今回のようなことがないように清掃・メンテナンスにより一層力を入れてまいる所存でございます。
誠に勝手ながら、また都城にお越しになる機会がございましたら、ベッセルホテル都城をご利用いただきますよう伏してお願い申しあげます。
ベッセルホテル都城 吉田 穂乃香
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり1ベット◆21平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月26日 18:27:27
-
各設備等は満足するものでしたが、不満が残ることもありましたので総合評価はやや不満とさせていただきました。
3団体(中・高校の運動部とその家族と思われる)の朝食時間終了後に食事をした方が席が確保できる事と団体の食事時間内に食事をする場合は席が確保出来ない可能性があるため、部屋に持ち帰り食事を済ませる方法もある事をチェックイン時に説明がありましたが事前に電話等で連絡をいただければよかったと思います。
また、中・高校生のマナーの悪さ(部屋を間違えてノックし謝らない、1F出入口で立ち話をし出入りがスムーズにできない等)も目立ったため宿泊条件を責任者に周知徹底させる必要があると思います。
機会があればまた利用したいと思いますので宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ベッセルホテル都城 2015年07月29日 16:48:04
-
このたびは、ベッセルホテル都城をご利用いただきましてまことにありがとうございます。また、ご投稿まで頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。ご朝食の件につきましては、ご案内が不足しお客様にご迷惑をお掛けしたこと、また、ご宿泊されるお客様のマナーに関しまして、お客様の気持ちを損ねてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご意見を真摯に受け止め、全てのお客様に快適にご利用いただける様、日々改良・改善して参ります。客室にてお困りのことございましたら、何なりとフロントに申し付けくださいませ。誠心誠意、対応させていただきます。今後ともベッセルホテル都城をよろしくお願いいたします。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ベッセルホテル都城 支配人 羽原 佑介
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付きプラン】ミネラルウォーター付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】広々2ベット◆26平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 18:12:25
-
子供同伴でしたが、清掃の方にアメニティを追加してもら
い助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ベッセルホテル都城 2013年07月30日 15:52:19
-
この度は、ベッセルホテル都城をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。また、ご投稿まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申しあげます。今後もお客様に満足して頂けるよう客室清掃・メンテナンスに力をいれ、お客様におくつろぎ頂けますよう、スタッフ全員で取り組んで参ります。ご意見・ご要望等ございましたらお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ベッセルホテル都城 米吉 麻衣子
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エキストラツイン◆21平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天CS残念さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 楽天CS残念さん [40代/男性] 2013年07月26日 19:23:00
-
場所は納得済みなので不満なし。
設備は満足です。
チェックアウト時、宅急便を依頼しましたが、フロントの方の不手際には閉口しました。
・声が小さく聞こえない。 聞き返すと普通の大きさで返答されていたので基本動作がなっていないと思います。
・不慣れ 宅急便の取り扱いに不慣れなのか、とても遅く手際が異常に悪かったです。 手続き中お詫びの言葉を言っていたようですがが上記の通り、聞こえませんでした。
・領収書なし 宅急便にて箱を購入しましたが、その領収書も出さない。 普通出しませんの回答。 そんなはずはないと再度尋ねると渋々領収書を作成されました。
・タクシーの呼び方 タクシーを頼んだのですが、私に名前も聞かず頼まれたようで、運転手さんから名前をホテルから聞いていないと言われてしまいました。
よって、朝から嫌な思いをしましたので、一日台なし、最悪な気分でした。
新人さん等、不慣れなのは分かりますが、せめて人間が聞こえるくらいの声で話さないとコミュニケーションがとれません。 基本動作をとれない方を朝の大事な時間帯にフロントを任せる貴ホテルの方針に疑問を感じます。 申し訳ありませんが、あまりに酷いサービスであったので記載しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ベッセルホテル都城 2013年07月27日 14:16:13
-
このたびはベッセルホテル都城をご利用いただき、まことにありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿をいただき重ねてお礼を申しあげます
また、設備面ではご満足とのお声を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます
しかしながら、チェックアウト時のスタッフの応対でお客様の大切な一日を台無しにしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
私ども接客業にかかわらず、明るく大きな声でのあいさつ、ご返事は何よりも基本的に習得しておくべき事でございます。
私の指導不足であり、まことに申し訳ございません。
宅配便の取り扱いについては、スタッフの業務経験の不足からお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、領収書の件については業務知識が不足しており誤った対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。
大きな声でお客様にごあいさつ、接客をすること、宅配便の件、領収書の件について当人と面談をし、指導いたしました。
朝のお見送りの時間帯を任せるスタッフには、明るく元気なごあいさつができることはもちろん、迅速かつていねいな対応をさせていただく事が最も要求されるスキルでございます。
この件は対応させていただいたスタッフのみならず、朝礼にて全員に周知徹底をいたしました。
私自身ももっと前面に立って、率先してごあいさつ、応対をさせていただく必要性を痛感しております。
不愉快な気分をなさったにもかかわらず、ご投稿をいただき大変感謝申しあげます。
いただいたお声を真摯に受け止め、サービスレベルの向上に努めて参りますので、また機会がございましたらぜひお泊まり下さいますようお願い申しあげます
ベッセルホテル都城 支配人 野添 竜也
- ご利用の宿泊プラン
- お帰りなさい☆彡アットホームなみやこんじょ♪◆シンプルステイプラン◆【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ゆったり1ベット◆21平米◆朝食・駐車場無料】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月16日 19:45:56
-
駐車場が無料で助かりました。ベットが広く部屋も比較的広いのは良かったのですが、壁が薄いのか隣の部屋の音が筒抜けでした。また、口コミでは朝食の評価が高かったので、期待してしまいまいたが、標準的なバイキングでした。それと、フロントにテレビの番組表が用意していなかったのはマイナスポイントですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ベッセルホテル都城 2011年12月16日 20:56:55
-
このたびは、数あるホテルの中から、ベッセルホテル都城をお選びいただき、まことにありがとうございます。また、当ホテル自慢の客室にて、快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく感じております。
ベッセルホテルの客室は、通常のビジネスホテルの約1.5倍の広さがございますので、窮屈さを感じることなく、お仕事やご旅行などで疲れたお体を癒していただけるかと思います。
隣室の音に関して、快適な環境をご提供できず申し訳ございませんでした。すぐに対応することは難しいのですが、お客さまのお声は、今後のより良いホテル作りに生かしていきたいと考えております。
朝食のメニューにつきましては、お客さまからのご意見を参考にさせていただき、朝食をより楽しんでいただけますよう、メニューを追加するなど、無料の範囲内ではございますがカイゼンをおこなっております。
テレビの番組表につきましては、省資源のために番組表のプリントアウトは、現在は廃止しております。テレビのリモコンの操作で番組表をご覧いただけますので、次回、ご宿泊いただく機会がございましたら、ご案内させていただきますので、お問い合わせくださいませ。
お客さまから頂戴いたしました、貴重なご意見、ご要望などを真摯に受け止め、更なるサービスレベルの向上に努めてまいります。他にも、色々な目的でご利用いただくお客さまのお手伝いができるよう、様々なシチュエーションに合わせたサービスをおこなってまいりますので、何かお気づきの点がございましたら、スタッフまで、お気軽にお申し付けくださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ベッセルホテル都城 稲丸 明日香
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付き】えらべる♪夕食セレクトプラン★【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり1ベット◆21平米◆朝食・駐車場無料】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
Michelle's Papaさんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
室内は備え付けのスリッパ使用(土足禁止)と客に要請しているにもかかわらず、その何気に置いてあるスリッパが使い捨てのものではなく、履くのを躊躇した。
フロントに聞いてみると、洗濯はしてありますけど、それが何か??といった対応であった。
仕事柄、相当数のホテルに宿泊してきたが、昨今のビジホでは、使い捨てがほぼ主流と思う。資源が勿体ないとの理由で、再利用するのなら、「消毒済」とか「洗濯済」の表示で、少数かもしれないが、私のような利用者が抱く、一抹の不安を解消して欲しい。
過去に、ホテルのスリッパを介して、水虫を移された経験のある身としては、そこらへんの無神経さには苛立ちを覚えた。
1万近い宿泊料を払っているのに、衛生面より、コストを惜しむような経営姿勢には、個人的には感心しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるお宿様のなかからベッセルホテル都城をご利用いただきありがとうございます。またお忙しいなか口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
まずはスリッパの件についてご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルズのホテルでは全ホテルウォッシャブルスリッパを採用しており、使用されたスリッパは毎日洗濯しております。「洗濯済み」、「消毒済み」の記載についてですが、ご検討をさせていただきました結果、恐れながら導入の予定はございません。誠に申し訳ございません。
お客様がチェックインされる際に使い捨てスリッパをご提案をさせていただきますのでご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
またフロントスタッフの態度についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。対応いたしましたスタッフに確認したところ、お客様の何点かあったご質問の速さについていくことができず、少し静止してしまったようでした。
「それが何か?」と思っていたわけではございませんのでご了承いただければ幸いです。
このたびはお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを反省しております。お客様のご意見を受け止めサービスの向上に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ベッセルホテル都城
支配人 遠山