楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミッドイン目黒駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こちらの手違いで、いろいろお手数かけました。素早い対応感謝します。せっかく良い部屋をご用意いただいたのに残念でした。またぜひ利用させて頂きます。良い点◎ベットが他のホテルと比べても、とても寝心地が良かった。◎朝食もすべておいしかったし、接客も気持ち良かった。◎デスクとイスのバランスも良く使いやすい。改善希望点△風呂の設備は新しいのにシャワーの水圧が弱く頭を洗うだけで精一杯。△朝食は300円なのでぜいたくは言えないが、スープは位は欲しい。△コーヒーは売りのようだが、粉が残る機械タイプで朝食には向かないと思う。他のホテルも同様ですが、喫煙ルームの壁紙は汚れが目立つ白系ではなくグレーと少し濃い色をうまく使うと目立たなくなると思います。下記は個人的感想です。参考まで!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、様々な点御指摘・御感想いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お褒めいただきました点に関しましては、日本橋西川のポケットコイルマットレス、やなか珈琲さんのミッドインオリジナルブレンドコーヒー、広めのデスク等、どちらもお客様に御好評いただいているものでございます。お客様に於かれましてもお喜びいただけたようで、私共も嬉しく思っております。御指摘いただきました点でございますが、まずシャワーの水圧に関しましては御迷惑をおかけ致しました、心よりお詫び申し上げます。こちらは階層により水圧の強弱が出てしまうものですので、次回御利用の際にはスタッフに御相談いただければ対応させていただきます。朝食の内容に関しましては、お客様の仰る通り、内容に変化がほしいとのお声をいただくこともございます。今後スタッフで吟味し、よりお喜びいただけるものを御用意したく思っております。コーヒーマシーンに関しましては、御利用の際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは挽きたてのコーヒーを召し上がっていただきたく、現行のマシーンを使用しております点、御理解いただければと存じます。壁紙に関しましても仰る通りであると存じますが、早急に変更することは中々に難しい部分もございます。今後の対応の際の参考にさせていただきたく存じます。様々に貴重な御意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。今後もミッドイン目黒駅前を何卒宜しくお願い致します。ホテルミッドイン目黒駅前 フロント 佐々木
ホテルミッドイン目黒駅前 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル銀座プレミア(東京都)
4.0
投稿日:2011-07-17 06:44:07
ホテル ベルクラシック東京(東京都)
投稿日:2011-07-17 05:39:43
ホテル ザ セレスティン東京芝(東京都)
5.0
投稿日:2011-07-17 05:20:43
東横INN京王線橋本駅北口(神奈川県)
3.0
投稿日:2011-02-19 20:25:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miumiu750tさんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
こちらの手違いで、いろいろお手数かけました。素早い対応感謝します。
せっかく良い部屋をご用意いただいたのに残念でした。
またぜひ利用させて頂きます。
良い点
◎ベットが他のホテルと比べても、とても寝心地が良かった。
◎朝食もすべておいしかったし、接客も気持ち良かった。
◎デスクとイスのバランスも良く使いやすい。
改善希望点
△風呂の設備は新しいのにシャワーの水圧が弱く頭を洗うだけで精一杯。
△朝食は300円なのでぜいたくは言えないが、スープは位は欲しい。
△コーヒーは売りのようだが、粉が残る機械タイプで朝食には向かないと思う。
他のホテルも同様ですが、喫煙ルームの壁紙は汚れが目立つ白系ではなく
グレーと少し濃い色をうまく使うと目立たなくなると思います。
下記は個人的感想です。参考まで!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、様々な点御指摘・御感想いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お褒めいただきました点に関しましては、日本橋西川のポケットコイルマットレス、やなか珈琲さんのミッドインオリジナルブレンドコーヒー、広めのデスク等、どちらもお客様に御好評いただいているものでございます。お客様に於かれましてもお喜びいただけたようで、私共も嬉しく思っております。
御指摘いただきました点でございますが、まずシャワーの水圧に関しましては御迷惑をおかけ致しました、心よりお詫び申し上げます。こちらは階層により水圧の強弱が出てしまうものですので、次回御利用の際にはスタッフに御相談いただければ対応させていただきます。
朝食の内容に関しましては、お客様の仰る通り、内容に変化がほしいとのお声をいただくこともございます。今後スタッフで吟味し、よりお喜びいただけるものを御用意したく思っております。
コーヒーマシーンに関しましては、御利用の際にお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは挽きたてのコーヒーを召し上がっていただきたく、現行のマシーンを使用しております点、御理解いただければと存じます。
壁紙に関しましても仰る通りであると存じますが、早急に変更することは中々に難しい部分もございます。今後の対応の際の参考にさせていただきたく存じます。
様々に貴重な御意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。今後もミッドイン目黒駅前を何卒宜しくお願い致します。
ホテルミッドイン目黒駅前 フロント 佐々木