楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミッドイン目黒駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最近増えてきた、いわゆるミドルクラスのビジネスホテルに属するのでしょうか。立地やインテリア、ベットの快適さ、サービスはこのクラスの平均といったところでしょう。この部分では充分に合格ラインです。ただ、建設コスト面での制約なのでしょう。建物の構造から来る残念なところがいくつかあります。特に水回りはあまりデキはよくありません。バスルームと部屋の床面には段差があります。これが安っぽさを感じてしまうところです。同クラスのビジネスホテルでも段差のないところはたくさんありますので、残念です。致命傷は、バスの命ともいえる水圧の低さでした。バスタブにお湯をためようとしたのですが、「何時間かかるのだろう??」と不安になるほど。結局シャワーにしましたが、今まで体験したことのない勢いのないものとなりました(0508の部屋です)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミッドイン目黒駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは今年11月に開業3周年を迎える事ができました。開業からのホテルコンセプトとしましては、お客さまが感じられた通り、シティーホテルのラグジュアリー感とビジネスホテルの気軽さを兼ね備えたミドルポジションを目的とし、インテリアや客室寝具にはこだわりを持った物をご用意致しました。ご意見を頂きましたバスルームの段差に関しましては、構造上致しかない事であり改善は厳しいのですが、バリアフリーの客室もご用意がございます。また、バスタブは通常1115~1116タイプと呼ばれる物を設けてるビジネスホテルが多い中、当ホテルはそれより少し大きめな1216タイプをご用意しております。しかしながら、バスルームの水圧に関しましてはご不便をお掛けしまして申し訳ございません。今回お客様にご利用頂きましたお部屋は、確かに他のお部屋に比べて水圧が不十分であり、早急に調整をさせて頂きました。客室の点検が不十分でありました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後も、多くのお客様から頂くお声を元に、サービス向上に務めて参りたいと思います。お客様にはまた是非ご利用を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ミッドイン目黒駅前 安達
ホテルミッドイン目黒駅前 クチコミ一覧へ
ホテルRESH 鳥取駅前(鳥取県)
5.0
投稿日:2017-04-12 21:21:23
ホテルオークラ新潟(新潟県)
1.0
投稿日:2014-09-24 13:42:57
東横INN金沢兼六園香林坊(石川県)
投稿日:2014-09-24 13:32:06
JR東日本ホテルメッツ赤羽(東京都)
投稿日:2012-01-03 13:32:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まさる5939さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
最近増えてきた、いわゆるミドルクラスのビジネスホテルに属するのでしょうか。
立地やインテリア、ベットの快適さ、サービスはこのクラスの平均といったところでしょう。この部分では充分に合格ラインです。
ただ、建設コスト面での制約なのでしょう。建物の構造から来る残念なところがいくつかあります。特に水回りはあまりデキはよくありません。
バスルームと部屋の床面には段差があります。これが安っぽさを感じてしまうところです。同クラスのビジネスホテルでも段差のないところはたくさんありますので、残念です。
致命傷は、バスの命ともいえる水圧の低さでした。
バスタブにお湯をためようとしたのですが、「何時間かかるのだろう??」と不安になるほど。結局シャワーにしましたが、今まで体験したことのない勢いのないものとなりました(0508の部屋です)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はミッドイン目黒駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは今年11月に開業3周年を迎える事ができました。
開業からのホテルコンセプトとしましては、お客さまが感じられた通り、シティーホテルのラグジュアリー感とビジネスホテルの気軽さを兼ね備えたミドルポジションを目的とし、インテリアや客室寝具にはこだわりを持った物をご用意致しました。
ご意見を頂きましたバスルームの段差に関しましては、構造上致しかない事であり改善は厳しいのですが、バリアフリーの客室もご用意がございます。
また、バスタブは通常1115~1116タイプと呼ばれる物を設けてるビジネスホテルが多い中、当ホテルはそれより少し大きめな1216タイプをご用意しております。
しかしながら、バスルームの水圧に関しましてはご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
今回お客様にご利用頂きましたお部屋は、確かに他のお部屋に比べて水圧が不十分であり、早急に調整をさせて頂きました。
客室の点検が不十分でありました事、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後も、多くのお客様から頂くお声を元に、サービス向上に務めて参りたいと思います。
お客様にはまた是非ご利用を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ミッドイン目黒駅前 安達