楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミッドイン目黒駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミッドイン目黒駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.26
  • 食事-----

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-14 23:40:21

喫煙ルームでしたが 特ににおいもなく安心しましたが、いざベットに横になると、うっすらですが 枕に染み付いた加齢臭のような臭いが気になり、結局枕はせず、バスタオルをたたんで利用しました。シーツなどの交換できるリネン類は清潔でしたのでその点は大丈夫でした。お部屋も清潔です。チェックイン時のフロントの方は感じ良かったのですが、翌朝、11時チェックアウトのプランなのにも関わらず、10時20分頃にフロントより「10時半を過ぎると超過料金がかかりますのでご注意下さい」と連絡があり、11時チェックアウトのプランのはずだと言うと「あっそうですか」と切られました。コンサートを楽しみ一人旅を楽しんだ翌朝のことでしたので大変不愉快でした。チェックアウト時にもそのことについて特にお詫びの言葉もありません。利用者に不安を感じさせるような事はやめてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルミッドイン目黒駅前 2011-09-17 15:01:18

この度はホテルミッドイン目黒駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

客室リネンの件、並びにホテルチェックイン時のフロントサービスにつきまして、温かいご感想を頂きまして大変感謝致しております。

しかしながら、客室枕の手入れ不足がございました事、並びにチェックアウト日のフロント係の対応に至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

私共ホテルサービスは、お客様に安心と安全、安らぎを提供する事が責務であります。
その責務が全うされず、尚且つ反省とお詫びの意を表する態度がなかった事には、弁解の余地もございません。

私共ホテルは、お客様からのご意見ご要望に対して、少しでも多くお応えする事でサービスの幅を広げ、またサービスを確立できるものと思っております。

この度のお客様からのご意見、ご感想を糧とし、今後少しでも多くのお客様にご満足頂ける様、より意一層の努力を深めて参りたいと思います。

大変恐縮ではございますが、是非とも今一度、私共ホテルへ足をお運び頂けます事を心よりお願い申し上げます。

また改めまして、この度は楽天トラベルよりご予約、ご宿泊を頂き、並びにアンケートやご投稿を下さいました事、感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】☆レディースプラン☆【朝食付・11時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【目黒駅徒歩3分/ベット幅125cm】】