楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミッドイン目黒駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミッドイン目黒駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.48
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-24 20:43:06

このホテルの会員です。
赤羽のホテルはよく利用していましたがこちらは初めてでした。
赤羽と違いエレベーターにカードを入れないと客室フロアに行けないらしく無駄にウロウロしてしまいました。
ですが、会員だから知っていると思ったそうでエレベーターの利用の仕方や朝食の場所の説明を省かれました。
同じ系列で仕様が異なるなら説明をするか、必要かを確認するべきではないですか?
チェックアウトの時に謝ってもらえましたけど…。
また朝食の時も良くわからないのに案内もなく、朝食券をカウンターに居た方に渡しましたが「なんで渡すの?」みたいな反応でした。
片付ける場所の案内表示もなく、赤羽よりサービスが劣っていると思いました。
(向こうではトレーを片付けたりしていただきましたから)
同じ系列でサービスレベルがちがうのでガッカリです。
赤羽はまた使うかもですがこちらは微妙ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルミッドイン目黒駅前 2012-01-25 09:21:53

この度は当ホテルスタッフの不手際により、お客様に
大変ご迷惑お掛けました事、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターのセキュリティに関しましても、ご朝食のご説明に関しましても、
まったくこちらのサービスの不手際でございまして、
なんとお詫びを申し上げてよいのかわかりません。
今後こういった事でお客様に不愉快な思いをさせてしまわない様、
ご説明含めまして徹底させ、より社内教育に力をいれていくよう
努力させて頂きますので、どうかお許し頂き、
また機会がございましたら再度ご利用頂ければと思っております。

重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルミッドイン目黒駅前

ご利用の宿泊プラン
◆◆~日曜・祝日限定~らくらく出勤プラン【朝食付】◆◆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【目黒駅徒歩3分/べット幅125cm】】