サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 11:35:52
-
立地的には、文句はないが
エレベーターで自分の階に行く際に、カードキーを使わないといけない事を
事前に教えてもらえず、一緒にエレベーターに乗った女性が四苦八苦していた。
(私も戸惑った)エレベーター内に説明が貼られていたが、
フロントでチェックインする際に説明があるべきだと思った。
宿泊した部屋の洗面所内にコンセントがない事にも驚いた。
コンセント設置数が少なく、少々不便を感じた。
「素泊り」「週末」の面だけをみれば、「こんなものかな?」と思うしかないのか・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2011年10月25日 09:23:44
-
この度はせっかくのご宿泊に当ホテルの不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内に関しましては今後、スタッフに徹底させていく所存でございます。
また、バスルーム内のコンセントに関しましては今後リニューアルをした場合の課題とさせていただきます。
大変不便をお掛けしまして重ね重ね、申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【おサイフお助け♪】出張・観光にバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【目黒駅徒歩3分/ベット幅140cm】】
サービス2
楽天2010号さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 楽天2010号さん [40代/男性] 2011年03月11日 13:03:53
-
思っていたより駅から遠い。
他はごく普通のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2011年03月14日 00:22:41
-
この度はホテルミッドイン目黒駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルの立地場所につきましては、意外にもわかりずらい所にあり、私共も大変心苦しく感じております。
その分、ご宿泊のお客様にはリラックスしてご滞在頂ける様、尽力して参りますので、何卒ご容赦くださいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ミッドイン目黒駅前フロントより。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】!!お日にち限定 ビール(プレミアムモルツ)付 リラックスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【目黒駅徒歩3分/べット幅125cm】】
サービス2
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 16:11:32
-
朝食付きプランで宿泊しましたが、帰ってから領収書見たら、モーニング300円の表示が・・・。ビジネス向けのこのようなプランの場合、込みで表示するのが常識でしょう。
フロントの緩慢な動きから推察して、領収書を受け取った時にちゃんと確認すべきでした。まあ、朝食は300円の価値しかないです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2009年09月18日 00:07:58
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の領収書の件でございますが、大変ご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの打ち出しの領収書では、ご朝食付きのプランでは「モーニング」の表記がなされる仕様となっておりますが、金額のみの領収書をご希望のお客様には私製の領収書の発行も可能でございます。この度は当方のお客様への確認が足りておらず、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
ホテルミッドイン目黒駅前 フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆朝食付プラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【☆★禁煙シングルルーム★☆【ベットサイズ125cm】】
サービス1
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月25日 22:51:30
-
使用感は普通なれど、チェックイン時のフロントの応対が横柄で非常に不快でしたね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2018年11月26日 13:07:55
-
この度は、ホテルミッドイン目黒駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際の対応において、大変ご不快をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、サービス面向上の為により一層精進してまいります。
大変恐縮ではございますが、是非とも今一度、私共ホテルへ足をお運び頂けます事を心よりお願い申し上げます。
またご宿泊して頂けますよう、従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋得★【早割14】早期予約限定プラン♪(全室WIFI、LAN接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙【べット幅125cm】】
サービス1
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月24日 20:43:06
-
このホテルの会員です。
赤羽のホテルはよく利用していましたがこちらは初めてでした。
赤羽と違いエレベーターにカードを入れないと客室フロアに行けないらしく無駄にウロウロしてしまいました。
ですが、会員だから知っていると思ったそうでエレベーターの利用の仕方や朝食の場所の説明を省かれました。
同じ系列で仕様が異なるなら説明をするか、必要かを確認するべきではないですか?
チェックアウトの時に謝ってもらえましたけど…。
また朝食の時も良くわからないのに案内もなく、朝食券をカウンターに居た方に渡しましたが「なんで渡すの?」みたいな反応でした。
片付ける場所の案内表示もなく、赤羽よりサービスが劣っていると思いました。
(向こうではトレーを片付けたりしていただきましたから)
同じ系列でサービスレベルがちがうのでガッカリです。
赤羽はまた使うかもですがこちらは微妙ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2012年01月25日 09:21:53
-
この度は当ホテルスタッフの不手際により、お客様に
大変ご迷惑お掛けました事、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターのセキュリティに関しましても、ご朝食のご説明に関しましても、
まったくこちらのサービスの不手際でございまして、
なんとお詫びを申し上げてよいのかわかりません。
今後こういった事でお客様に不愉快な思いをさせてしまわない様、
ご説明含めまして徹底させ、より社内教育に力をいれていくよう
努力させて頂きますので、どうかお許し頂き、
また機会がございましたら再度ご利用頂ければと思っております。
重ね重ね、大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆~日曜・祝日限定~らくらく出勤プラン【朝食付】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル【目黒駅徒歩3分/べット幅125cm】】
サービス1
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月06日 14:20:02
-
到着したのが、早い時間でしたが、もしかしたら、チェックイン出来るかと依頼をした所…前日満室で、掃除がまだです。代金支払いしていただけたら、部屋を用意します。と無愛想に言われて一気に、楽しい旅行が嫌な気分になりました。接客マナーが無く、言い方一つなのになーとがっかりでした。もう2度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2011年09月08日 09:10:50
-
このたびは、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
このような一場面が素敵なご旅行に傷をつけてしまったのかと大変心苦しく思っております。
お客様にとって、ご宿泊がご旅行において最も重要なものと認識し、日々接客マナー、サービスの向上を図っております。
頂きましたこちらのお声を真摯に受け止め、今一度お客様の気持ちに立った対応を徹底して参ります。
また顧みて頂けましたら幸いにございます。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆~日曜・祝日限定~お得!素泊まりプラン◆◆
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【目黒駅徒歩3分/ベット幅140cm】】
サービス2
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
仕方ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルミッドイン目黒駅前にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご投稿を頂きまして、ご滞在中ご迷惑をお掛けしたのではないかと大変案じております。
ご対応させていただきました各スタッフまた、客室清掃、設備面、全て省みさせていただきたく存じます。
今後、ご期待に添えるよう改善を重ねて参る所存です。何卒忌憚なきお声を下さいますようお願い申し上げます。また、再び当ホテルをお選びいただくことを切に願っております。
ホテルミッドイン目黒駅前