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投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月18日 10:11:09
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値段の割に部屋、お風呂が狭く、朝ごはんも良くない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2016年06月18日 15:41:05
-
この度はホテルミッドイン目黒駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
率直なお言葉を頂き大変ありがたく存じます。
ご朝食に関しましては、今後改善していきたいと思いますので、今後の貴重な意見としてホテルづくりに繋げていきます。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆モーニング(軽朝食)付プラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙・べット幅125cm】】
総合1
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月28日 00:14:01
-
今までで最悪の対応です
思い出しただけで腹が立ちます
ホテルだけではなく楽天トラベルを利用するのもやめようと思いました
それくらい不快な思いをしました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2013年07月07日 03:58:19
-
このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、このようなお言葉を頂くことになり、大変いたたまれぬ思いでございます。
私どもは、お客様の安全で快適なご宿泊の為に働かせて頂いておりますが、このたびのことは、なにかのご説明不足により、誤解を招いてしまったところがあったやもしれません。問題を解明し、改善に当たらせていただきたく存じます。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まり・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆★コネクティングルーム★☆【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 12:37:13
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非常に不愉快な思いをしました。もう二度と泊まることはないと思います!!
チェックインの際にカードで宿泊費の支払いをしたのですが、その際にカード読み取りがうまくいかなかったようで…
それは起こりうることなので仕方ないのですが、その日はフロントで不具合等何も言われずに、ホテルの前受金領収書も出していただいたのです。
翌日朝、部屋の扉の下にメモが差し入れられ(全員部屋にいました)、「チェックイン時に支払い手続きがされてないので…」と、さもこちらの落ち度のようなコメントが書かれておりました。
不審に思ってチェックアウト時に確認すると、昨日フロントでカード読み取り機がうまく作動しなかったとのこと。
その間も、カード会社へ本当に支払手続きデータがあがってないのか確認連絡したりとやたら時間がかかり、娘は泣き出し、私たちのその後の予定も大幅に遅れ、最悪な1日になりました。
結局、宿泊費は現金で支払い、カード会社への確認は後日も続けるということになりました。
思えば、私たちがフロントにいる間にも、アジア系の外国人の方とも支払いでもめていたみたいです。英語で2重支払いがどうとか。
立地と部屋は普通によかったので残念ですが、あまりにもフロントの対応がお粗末すぎます!旅行が好きで、あちこち泊まっていてカード支払いも行ってますが、こんな対応をされたのは初めてで、非常にがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2013年05月09日 22:31:25
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このたびはホテルミッドイン目黒駅前に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご精算時の私どもの不手際から、チェックアウトの際にも大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件、お客様チェックイン時のご精算エラーが発覚いたしましたのが、深夜の集計作業後でございまして、お休み中お邪魔せぬよう、翌日早朝、メッセージカードでのご伝達とさせていただきました。またカード会社との確認が連休中のため、データ送信の確認に大変お時間がかかってしまいました。
このたびはゴールデンウィークのご家族旅行での大変貴重なひとときの中、お気持ちをわずらわせ、お子様にも大変ご負担をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく慚愧に堪えません。
今後は二度とこのようなことが起こらぬよう細心の注意をして参る所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まり・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆★コネクティングルーム★☆【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月03日 22:52:12
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床に細かいゴミが落ちてて、ベッドの上には髪の毛が。ありえない。
布団もアピールするほどのものではなく普通でした。
この値段ならもっと違うところにすればよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2013年03月08日 11:24:51
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このたびはホテルミッドイン目黒駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございません。
今後、顧みて頂けます様、清掃手順、清掃後の確認方法の改善を図り、徹底した客室清掃管理をして参ります。
大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】素泊まり・スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙・べット幅140cm】】
総合1
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 10:07:47
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遮音性??
めちゃくちゃ雑音でやかましかった。
フロント側スーペリアルなので、ロビーからの雑音、フロントで流れている音楽が全て部屋に入ってきて、うるさ過ぎます。
場所が悪いのかとせっかくのスーペリアルから別のフロアの普通のシングルに部屋を変えてもらいましたが、、、一緒!
エレベーターの止まる音、隣の部屋のシャワーの音全て聞こえます。
こちらもお隣に音が聞こえてるかもしれないと、気を使って大変でした。
これで「遮音性」をコピーにしている意味がわからない!?
遮音性
1週間の連泊だったので、日を重ねるごとに疲れが溜まって行きました。
ほんと最悪です。
今まで泊ったホテルで一番ひどい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2011年06月06日 21:06:53
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このたびせっかくお選び下さった当ホテルでのご滞在がお客様にとって大変ご不快なものになってしまいましたこと、全くもって申し訳のしようもございません。
お客様の快適なご滞在のお手伝いをし、お喜びいただけることが私どものやりがいであり、このたびのこと誠に心痛の極みにございます。
客室には開閉式の防音窓を設置し、車の走行音など外部の音を極力遮断し、お休みの妨げにならないよう設計されております。ご指摘のフロントBGMは早急に対処し、またエレベータ、隣室のシャワー音は調査をし、出来る限りの改善を図って参ります。再び顧みていただけることを切願し、今後もご満足いただける施設づくりに邁進して参ります。
ホテルミッドイン目黒駅前
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆「楽天限定」 1室のみ販売! スーペリアシングルプラン【ベッド幅 125センチ】☆★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スーペリアシングル】
総合1
投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月30日 21:06:51
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深夜12時位のチェックインになったが、1F入口の自動ドアが締まっており、何度電話しても誰も電話口に出ないので、なかなか入れなかった。丁度入出するお客さんが居て助かったが、居なかったらどうしたのだろう。フロントの対応者は、ブザーが有ったと言うがそんな説明は、入口に一切無い。6/28深夜のフロント対応者は、不在だったのでは無いかと思えわれる。シティーホテルでは、あり得ない状況だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2010年07月01日 20:44:10
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この度当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはご滞在中のお客様のセキュリティーを考慮して、正面玄関の自動ドアを深夜12時から朝6時まで施錠致しております。ご滞在中のお客様はルームキーで開錠頂けます。また深夜のチェックインの際は正面玄関横の大きな非常灯の下にインフォメーションとインターホンがあり、こちらで呼んで頂ければ24時間フロントがすぐ対応致します。今回お電話を頂いた時にはチェックインと他のお電話が大変込み合っていた様子です。大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルミッドイン目黒駅前 田村
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル【目黒駅徒歩3分/ベット幅125cm】】
総合1
big3333さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
- big3333さん [40代/男性] 2009年10月17日 17:47:32
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始めて、泊まるホテルに電話にて、当たり前の問い合わせ希望を言って
客の悪口評価を宿泊記入カ—ド裏に書いていた。
【ご利用の宿泊プラン】
☆2泊以上でお得♪連泊プラン☆
☆★スタンダードダブル★☆【喫煙/ベットサイズ140cm】- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルミッドイン目黒駅前 2009年10月19日 10:57:48
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。
この度はスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げ、責任者としてスタッフの対応に情けなく思います。
そして、私の指導不足でございます。心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、同様の事がおこらない様スタッフ一同より細やかな心配りと対応を心掛けて行く事をお約束し、指導してまいります。
ありがとうございます。
ホテルミッドイン目黒駅前
支配人 近藤 勇人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2泊以上でお得♪連泊プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆★スタンダードダブル★☆【喫煙/ベットサイズ140cm】】
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投稿者さんの ホテルミッドイン目黒駅前 のクチコミ
カードキーがあまりにも薄く、エレベーター内、客室への出入り共に使い辛かった。薄過ぎて反応が悪い。
翌朝、チェックアウトをしようかと部屋のドアを開けると 外国人クリーニングスタッフに『もう出るの?チェックアウト?クリーニングいい?』と聞かれた。そして、直ぐに部屋に入ろうとしていた。普通、お客様がフロントに行き、キーを返してこそチェックアウトしたと言いますよね?私はまだエレベーター前にいるだけなのに。ビジホだから仕方ないのでしょうか?二度と行きません。
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この度はホテルミッドイン目黒駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキー操作においてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
セキュリティーの観点から客室ドアだけでなくエレベーター内でもカードキー操作を取り入れておりますが、お客様に安心かつ快適にご利用いただけるよう日々のメンテナンス等にて対策を講じてまいります。
また、チェックアウト時の清掃スタッフの対応におきましてもご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフはもちろんのこと、全清掃スタッフおよびフロントスタッフ含め、改めて指導を徹底致します。
今後少しでも多くのお客様にご満足頂ける様、より一層邁進してまいります。
大変恐縮ではございますが、是非とも今一度、私共ホテルへ足をお運び頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。