楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラクシオ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.04
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.45
  • 食事3.95

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2015-09-18 12:27:27

安くて 温泉も利用できて
大満足といいたかったのですが

バスの運転手さん
の態度が最悪でした

2人いて 1人は
とても感じの良い方でしたが
もう1人の方は
乗るときに お願いしますと言っても
無視!あれ 私が聞いてなかったのかなと思いましたが 他の方が乗る時も
無視

ありがとうございましたといっても
無視

帰りもその方が運転で
あー嫌だな
と思い こちらからは挨拶はせずにいましたが
乗る時も降りるときも
運転手さんは無言で
無愛想で
とっても感じがわるかったです
せっかくの旅行が

もう利用したくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ラクシオ・イン 2015-09-19 17:23:54

この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、送迎バスドライバーの不躾な応対により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、スタッフによって対応が異なってしまうようではいけないと私も感じております。

早速、担当した送迎バスドライバーに関しまして反省を促すと共に、厳重注意を致しました。
また、スタッフ全員がサービス業としてお客様に気持ち良くご利用頂けますよう、おもてなしの挨拶、お客様目線のご対応が出来ますよう、スタッフ全員を再教育し改めて参ります。

ご指摘の件を含め、まだまだ至らぬ点がございますが、スタッフ一同より一層精進して参りますので、どうかこれに懲りず何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、今回のご利用誠に有難うございました。

ラクシオ・イン
支配人 今福

ご利用の宿泊プラン
【15日以上前でお得!室数限定】早割15プラン【シングル 4,900円(税込)】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】