楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラクシオ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.90
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.38
  • 食事3.83

食事5

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2016-01-19 18:33:21

2回目の利用です。
時間を気にせずロテンガーデンを満喫でき、
ホテルの朝食も美味しく、楽しみのひとつになっています。

ただチェックインの際、まだ不慣れな方だったのか
「おかえりなさいませ」と声をかけられ、戸惑いました。
支払額をきちんと説明確認してくださるのはいいですが
横に連れもいるのに、楽天ポイント利用を説明され、
感じもよく悪気はなかったのでしょうが、恥ずかしい想いをしました。

突然の積雪、雨で戸惑いましたが、
コンビニやロテンガーデンまで
傘の貸出など、もうひとつサービスがあれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ラクシオ・イン 2016-01-20 13:36:50

この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿にございましたチェックイン時のお出迎えにつきましては、お客様に戸惑いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、初めてご利用頂けるお客様、リピーターのお客様、宿泊中のお客様と全てのお客様に「おかえりなさいませ」というお出迎えをしております。
楽天ポイントご利用のご説明につきましてもお客様とのトラブル防止の為、ご利用金額及びご利用ポイントのご確認を徹底しております。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、フロントにて傘の無料貸出を行っておりますので、お気軽にお声をかけて頂けたら幸いでございます。

まだまだ未熟な施設ではございますが、今後とも貴重なご意見を頂戴し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、誠心誠意努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ラクシオ・イン
支配人 今福

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】天然温泉 ◎ 満喫プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン 19平米(セミダブルベッド2台と天然温泉)】