楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声
総合4
近くの温泉に入ると、水虫が感染るので、使えない。朝食のパンは、質が良い。部屋の風呂は、清潔で、足が伸ばせて気持ち良い。エアコンは、時々不調な部屋がある。中国系の外人旅行客が多く、品格は無い。街側の景色は、見ていて、気持ち良いが、山側は、殺風景。歯ブラシは、小さく微妙で、歯茎を怪我することも多いので、持参することを奨める。インスタント緑茶があるが、インスタントドリップコーヒーが欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時も、ご利用いただき誠に有難うございます。また、ご利用後、貴重なご投稿を頂きます事、重ねて御礼申し上げます。さて、今回のご投稿につきまして返信をさせて頂きます。まず、「温泉利用において水虫に感染するので使えない」と言うコメントを頂きましたが、具体的にどの様な事なのでしょうか?ご指摘の内容によっては、温泉の信用に関わる重大な問題である為、温泉の支配人に対し事実関係を含めて確認を致しました。温泉においては、今迄この様なご意見を賜った事は無く、湯の管理については、特に細心の注意を払い、営業前・営業中(2回)の水質検査を実施し清掃管理を徹底して行い万全を期している、と言う事で、安心してご利用いただける温泉を提供している、というコメントを頂きましが、もし、温泉自体にご指摘になるような問題が有るなら直接お客様にお話を伺いたいと申しております。次に、中国人の品格についてでございますが、当ホテルの事業経営戦略上から受入を図っておりますが、再度送客業者への注意喚起、並びに添乗ガイドへの徹底方を図って参りますので、事業へのご理解共々ご協力をお願い申し上げます。また、歯ブラシの件でございますが、開業10周年を迎える中で、ご指摘のような苦情は皆無であると申し上げますが、お客様がどの様な状況で、どの様なお怪我をされたのか、お教えいただければ対処も考えられると思いますので、同様の事象が有った場合には、直ちにお知らせ下さいますようお願い申し上げます。最後に部屋の環境については、現状においては物理的に対応は難しくご理解、ご協力をお願い申し上げます。また、ドリップコーヒー備え置きについてでありますが、お気持ちはご理解いたしますが、現状のコスト管理からは難しいと申し上げます。今回いただきました、ご意見は貴重なご意見として承り今後の課題としてまいります。なお、冒頭ご指摘頂きました水虫の件につきましては、次回ご利用時に、お話をお伺いできれば幸いです。何時もご投稿いただいております事に御礼申し上げますと共に、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 フロント担当 久保田
ラクシオ・イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
近くの温泉に入ると、水虫が感染るので、使えない。
朝食のパンは、質が良い。
部屋の風呂は、清潔で、足が伸ばせて気持ち良い。
エアコンは、時々不調な部屋がある。
中国系の外人旅行客が多く、品格は無い。
街側の景色は、見ていて、気持ち良いが、山側は、殺風景。
歯ブラシは、小さく微妙で、歯茎を怪我することも多いので、持参することを奨める。
インスタント緑茶があるが、インスタントドリップコーヒーが欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時も、ご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご利用後、貴重なご投稿を頂きます事、重ねて御礼申し上げます。
さて、今回のご投稿につきまして返信をさせて頂きます。
まず、「温泉利用において水虫に感染するので使えない」と言うコメントを頂きましたが、具体的にどの様な事なのでしょうか?ご指摘の内容によっては、温泉の信用に関わる重大な問題である為、温泉の支配人に対し事実関係を含めて確認を致しました。温泉においては、今迄この様なご意見を賜った事は無く、湯の管理については、特に細心の注意を払い、営業前・営業中(2回)の水質検査を実施し清掃管理を徹底して行い万全を期している、と言う事で、安心してご利用いただける温泉を提供している、というコメントを頂きましが、もし、温泉自体にご指摘になるような問題が有るなら直接お客様にお話を伺いたいと申しております。
次に、中国人の品格についてでございますが、当ホテルの事業経営戦略上から受入を図っておりますが、再度送客業者への注意喚起、並びに添乗ガイドへの徹底方を図って参りますので、事業へのご理解共々ご協力をお願い申し上げます。
また、歯ブラシの件でございますが、開業10周年を迎える中で、ご指摘のような苦情は皆無であると申し上げますが、お客様がどの様な状況で、どの様なお怪我をされたのか、お教えいただければ対処も考えられると思いますので、同様の事象が有った場合には、直ちにお知らせ下さいますようお願い申し上げます。
最後に部屋の環境については、現状においては物理的に対応は難しくご理解、ご協力をお願い申し上げます。また、ドリップコーヒー備え置きについてでありますが、お気持ちはご理解いたしますが、現状のコスト管理からは難しいと申し上げます。
今回いただきました、ご意見は貴重なご意見として承り今後の課題としてまいります。
なお、冒頭ご指摘頂きました水虫の件につきましては、次回ご利用時に、お話をお伺いできれば幸いです。
何時もご投稿いただいております事に御礼申し上げますと共に、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント担当 久保田