楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声
サービス2
ロテンガーデンが利用できるのが気に入って何度も利用していますが、ロテンガーデンがちょっと古びた感じになってきているのが残念(ホテルそのものではありませんが)。今回は、フロントで「掃除不要」とお願いしたのに、掃除がしてあってびっくり(連泊時は部屋に入ってほしくない者もいるのです)。バスのことを聞いてもすぐに返事が返ってこないなど、ちょっと不慣れな対応と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時もご利用頂き誠に有難う御座います。また貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。さて、この度のご利用におきまして大変不行き届きの点が有りました事、心からお詫びを申し上げます。特に連泊でお泊り頂いております際の清掃確認におきまして、初歩的な対応をしてしまい、不快の念を抱かせてしまいました事、お詫びを申し上げます。ご指摘頂きました点につきましては、ホテルの基本的な重要確認事項で御座いますので、バスの案内等を含めて再度スタッフ教育を徹底してまいります。なお、ロテンガーデンについてのご投稿でありますが、9月中旬以降にリニューアルを計画しております。お客様にご満足いただけるか確約できませんが、少しご期待に添えるのではなおかと存じます。これからも接客・サービス共にご満足いただけるよう努めて参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。次のご来館心よりお待ち致しております。フロント担当 久保田
ラクシオ・イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
ロテンガーデンが利用できるのが気に入って何度も利用していますが、ロテンガーデンがちょっと古びた感じになってきているのが残念(ホテルそのものではありませんが)。今回は、フロントで「掃除不要」とお願いしたのに、掃除がしてあってびっくり(連泊時は部屋に入ってほしくない者もいるのです)。バスのことを聞いてもすぐに返事が返ってこないなど、ちょっと不慣れな対応と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時もご利用頂き誠に有難う御座います。また貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
さて、この度のご利用におきまして大変不行き届きの点が有りました事、心からお詫びを申し上げます。特に連泊でお泊り頂いております際の清掃確認におきまして、初歩的な対応をしてしまい、不快の念を抱かせてしまいました事、お詫びを申し上げます。ご指摘頂きました点につきましては、ホテルの基本的な重要確認事項で御座いますので、バスの案内等を含めて再度スタッフ教育を徹底してまいります。なお、ロテンガーデンについてのご投稿でありますが、9月中旬以降にリニューアルを計画しております。お客様にご満足いただけるか確約できませんが、少しご期待に添えるのではなおかと存じます。
これからも接客・サービス共にご満足いただけるよう努めて参りますのでご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。次のご来館心よりお待ち致しております。
フロント担当 久保田