楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
八王子に用があって宿泊しましたが、八王子から15分程と近く便利でした。部屋は清潔感があり、Wi-Fiも通じて便利です。食事は朝食が無料で、パンは種類が豊富で、ご飯もサラダもあり、スープやコーヒーもサーバー方式なので、煮詰まったコーヒーやスープではなく安心です。お風呂は部屋のお風呂は一般的なビジネスホテルと同様で全く問題なく、ホテルから直ぐのロテンガーデンが無料なのが嬉しいです。一般で入浴すると1030円なのでかなりお徳です。サービスは朝食無料、天然温泉施設も無料と文句なしですが、フロント横にいろんなタイプの枕のサービスがあるのがとても助かりました。おかげで気に入った枕があり、ぐっすり眠れました。設備やアメニティに関しても、この宿泊料金からしてはなんら問題がありません。しいて言えば、外国の方が泊まっていて、部屋を開けっ放しにして大声でしゃべるのがうるさかったのと、同じ外国の方が、朝食の時に無料のパンを皿に盛りにして取ってきて、「全部食べれるの?」と思いきや、真ん中だけ食べて、残りは全て捨てていました…こうしたことに対して、スタッフの方々がハッキリとした注意喚起が出来れば、更に安心して宿泊できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルラクシオ・インご利用頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に関しましては、機能性と快適性の点においては、ご満足いただけた様で大変嬉しく思っておりますと共に、高い評価を頂きました事にお礼申し上げます。次回ご利用頂けた際にもご満足いただけるよう努めて参りますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。さて、ご宿泊いただきました際、他のお客様の行動におきまして大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、心からお詫びを申し上げます。類似のケースにつきましては、ホテルも把握いたしており、見た時には注意を行う、と言う事になっておりますが、徹底せずご迷惑をお掛けいたしました。今後スタッフへの指導を徹底し、お客様が安心・快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、宜しくお願い申し上げます。次のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント担当 久保田
ラクシオ・イン クチコミ一覧へ
ココガーデンリゾートオキナワ(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-04-23 14:47:43
小野川温泉 湯杜 匠味庵 山川 yumori-shomian YAMAKAWA(山形県)
3.0
投稿日:2021-11-20 18:00:22
ラクシオ・イン(神奈川県)
投稿日:2017-09-16 20:57:01
勝浦温泉 ホテル浦島(和歌山県)
4.0
投稿日:2016-11-07 23:27:40
民宿 旅館 勝三屋(三重県)
投稿日:2016-11-04 19:55:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ヨッシャさんの ラクシオ・イン のクチコミ
八王子に用があって宿泊しましたが、八王子から15分程と近く便利でした。
部屋は清潔感があり、Wi-Fiも通じて便利です。
食事は朝食が無料で、パンは種類が豊富で、ご飯もサラダもあり、スープやコーヒーもサーバー方式なので、煮詰まったコーヒーやスープではなく安心です。
お風呂は部屋のお風呂は一般的なビジネスホテルと同様で全く問題なく、ホテルから直ぐのロテンガーデンが無料なのが嬉しいです。一般で入浴すると1030円なのでかなりお徳です。
サービスは朝食無料、天然温泉施設も無料と文句なしですが、フロント横にいろんなタイプの枕のサービスがあるのがとても助かりました。おかげで気に入った枕があり、ぐっすり眠れました。
設備やアメニティに関しても、この宿泊料金からしてはなんら問題がありません。
しいて言えば、外国の方が泊まっていて、部屋を開けっ放しにして大声でしゃべるのがうるさかったのと、同じ外国の方が、朝食の時に無料のパンを皿に盛りにして取ってきて、「全部食べれるの?」と思いきや、真ん中だけ食べて、残りは全て捨てていました…
こうしたことに対して、スタッフの方々がハッキリとした注意喚起が出来れば、更に安心して宿泊できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルラクシオ・インご利用頂きまして誠に有難うございました。また貴重なご感想を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に関しましては、機能性と快適性の点においては、ご満足いただけた様で大変嬉しく思っておりますと共に、高い評価を頂きました事にお礼申し上げます。
次回ご利用頂けた際にもご満足いただけるよう努めて参りますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
さて、ご宿泊いただきました際、他のお客様の行動におきまして大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、心からお詫びを申し上げます。
類似のケースにつきましては、ホテルも把握いたしており、見た時には注意を行う、と言う事になっておりますが、徹底せずご迷惑をお掛けいたしました。今後スタッフへの指導を徹底し、お客様が安心・快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、宜しくお願い申し上げます。
次のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント担当 久保田