楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声
総合3
中国人が廊下で騒いでいて落ち着けませんでした。彼らと一緒に朝食を摂るのが嫌で、せっかくの朝食も遠慮して早めにチェックアウトしました。中国人専用のフロアを決めた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時も当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、せっかくご宿泊いただきましたのに、ごゆっくりお休みいただけなかった事、朝食もお取りにならずチェックアウトされたとの事つきまして深くお詫び申し上げます。さて、今回いただきました貴重なご意見につきまして、ホテルの対応を申し上げます。団体客につきましては、中国人の団体に限らず事前に旅行業者、並びに添乗員、引率者に対し、他のお客様の迷惑になる言動、特に大きな声で話しをしないよう、お願いを致しておりますが、再度徹底をはかってまいります。また、フロアーの区別でございますが、現状、ツインルームは、2階のみとなっており他の階に設ける事は、設備上出来ない状況であるため、ホテルと致しましては、出来る限り、団体と一般のお客様とのお部屋を離す等の配慮を行っておりますが、予約状況により、配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けする事が有るかと思いますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。これからも、お泊りいただきました皆様が、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。フロント担当 久保田
ラクシオ・イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
中国人が廊下で騒いでいて落ち着けませんでした。
彼らと一緒に朝食を摂るのが嫌で、せっかくの朝食も遠慮して早めにチェックアウトしました。
中国人専用のフロアを決めた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何時も当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、せっかくご宿泊いただきましたのに、ごゆっくりお休みいただけなかった事、朝食もお取りにならずチェックアウトされたとの事つきまして深くお詫び申し上げます。
さて、今回いただきました貴重なご意見につきまして、ホテルの対応を申し上げます。団体客につきましては、中国人の団体に限らず事前に旅行業者、並びに添乗員、引率者に対し、他のお客様の迷惑になる言動、特に大きな声で話しをしないよう、お願いを致しておりますが、再度徹底をはかってまいります。
また、フロアーの区別でございますが、現状、ツインルームは、2階のみとなっており他の階に設ける事は、設備上出来ない状況であるため、ホテルと致しましては、出来る限り、団体と一般のお客様とのお部屋を離す等の配慮を行っておりますが、予約状況により、配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けする事が有るかと思いますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お泊りいただきました皆様が、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
フロント担当 久保田