楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラクシオ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.39
  • 食事3.84

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2023-09-11 11:17:56

お盆休みに、家族から休暇をもらい一泊で息抜きに宿泊しました。今回2回目です。温浴施設はもちろん良く、自分時間も過ごせていたのですが、朝食にパンを運ぶ係の●さんの接客で全ての時間が台無しになりました。前回も同様の事が起きていたため今回は投稿します(お名前を聞きました「(ある意味)あまりに接客が素晴らしかったのでお名前教えて頂けますか?」と。)パンがメインの食堂のため、そこには人が多く来ます。その方は私とブッキング?対面?になりぶしつけに「通りたいんですけど」と言いました。そして、私の持っているお盆を押しのけ、パンを置いていきました。その時よその子供も取りに来ていて、通れる状況ではなかったのですら見えていない様子。イライラしていますね。毎回そうですね。あの場所にパンを置くメリットありますか?中央のサラダを置く場所に移動してはどうでしょう外からの同線もあるし。●さんは気分を害するために働いてもいないでしょうし、こちらも嫌な思いをするために宿泊もしていませんから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ラクシオ・イン 2023-10-07 19:47:47

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お盆休みの休暇に当館をお選び頂いたにも関わらずご滞在が不快なものとなってしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
接客業として気配り・心配りは何にもまして重要であると考えております。再度、お客様目線・立場での接客姿勢についてしっかりと指導し、ご来店からお帰りまで気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
勝手ながら、この度の事は何卒ご寛容頂きまして、またご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
ラクシオ・イン副支配人 山﨑

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】室数限定の早いもの勝ち!アーリーチェックインプラン☆滞在時間タップリ
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】