楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラクシオ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.96
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.39
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2009-12-26 19:21:00

朝食を取ろうと思い、チェックイン時に言われた通り6:30に会場に行ったら、団体客がいっぱいで一般客が利用できるスペースなど1人分も無し。
団体の宿泊者が居るなら居るで、なぜ翌日の朝食時間を6:30からと伝えるのかが理解不能。
朝食無料なら、それで良いのでしょうか??
あれだけの人数であれば一定時間貸し切りにする(一般客については7:00からとする)等とするのが一般的ではないでしょうか?
チェックイン時のフロントの対応もイマイチ歯切れが悪いと言うか、こちらから聞かないと応えないと言った感じ。
オープン時、何度か利用して気に入っていたので残念です。
全体的に以前より質が落ちたとしか感じられませんでした。
残念ですが、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ラクシオ・イン 2009-12-27 15:26:05

この度は、ラクシオ・インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
今後は更にきめ細かなご対応をさせて頂くよう努めてまいる所存です。
勝手なお願いではございますが、当ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿有難う御座いました。
  ラクシオ・イン スタッフ担当

ご利用の宿泊プラン
【シングル限定】夕食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(★広々お部屋と天然温泉でゆったりのんびり★)】