楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラクシオ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.93
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.38
  • 食事3.83

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ

投稿者さん 2011-11-10 10:34:07

10月の連休に1泊しました。シングルの広さの部屋にベッドが2つ置いてあるので着替えるスペースもなく多少息苦しく感じました。バスルームも狭く化粧ができないと困ってました。掃除も行き届いてはいない。付属の温泉施設は何度か伺ってますが風呂も食事もGOODです。食事は2~3年前より美味しく感じました。また、ホテルの門限?が早くて温泉施設から帰ってきたらホテル玄関の鍵が閉まっており締め出されました。11時になってもないのに数分ですが待たされたのは残念。特に従業員の謝意もないです。ぶっきらぼうな従業員と喧騒の中の朝食。しかもパンだけ。あくまでビジネス用途のホテル。ホテルの宿泊を期待していくとガッカリしますです。従業員に笑顔で挨拶と返事をきちんとする程度の最低限の教育はして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ラクシオ・イン 2011-11-24 13:57:44

この度はラクシオ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ホテル入口の自動扉ですが、防犯上の対策と致しまして23時に自動的に施錠するようになっておりますが、タイマーがずれており、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
早速確認し、調整致しました。
また、スタッフの配慮が足りず、大変失礼致しました。
今後はお客様ご指摘の件を含め、まだまだ至らぬ点がございますが、スタッフ一同より一層精進して参りますので、どうかこれに懲りず何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
        ラクシオ・イン スタッフ一同


ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】天然温泉 ◎ 満喫プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(★セミダブルベッド2台と天然温泉でゆったり★)】