9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ジイヤ1778さんの ラクシオ・イン のクチコミ
- ジイヤ1778さん [30代/男性] 2019年10月05日 10:39:26
-
送迎バスの時刻表を誰でもいつでも確認できる所に掲示して欲しいです。
HPにも記載はなく、以前泊まった時も分かりづらいので受付の方に聞いてエレベーター横に貼ってあることに気が付きましたが、今回はそこにも貼っていなかったので、前回と同じ時間かと思ったのですがそうではなかったようで
朝、チェックアウト時に受付横に時刻表が置いてあるのを気がつき、バスは行ったあとだったようで、当方足に軽い障害があるのですが荷物もあり炎天下の中汗だくになりながら橋本駅まで歩くことになり、リフレッシュの為に来たのに返って疲れてしまいました。
できれば以前のようにエレベーター横、可能であれば室内に置いてある案内版の中に挟んで頂けると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ラクシオ・イン 2019年10月08日 13:04:57
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回南大沢駅発着の送迎バス乗り場が変更となり修正の為一時的にホームページなどへの掲載を下げさせて頂いておりました。
お客様には大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルラクシオ・イン
フロント
林
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】室数限定の早いもの勝ち!アーリーチェックインプラン☆滞在時間タップリ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月18日 12:27:27
-
安くて 温泉も利用できて
大満足といいたかったのですが
バスの運転手さん
の態度が最悪でした
2人いて 1人は
とても感じの良い方でしたが
もう1人の方は
乗るときに お願いしますと言っても
無視!あれ 私が聞いてなかったのかなと思いましたが 他の方が乗る時も
無視
ありがとうございましたといっても
無視
帰りもその方が運転で
あー嫌だな
と思い こちらからは挨拶はせずにいましたが
乗る時も降りるときも
運転手さんは無言で
無愛想で
とっても感じがわるかったです
せっかくの旅行が
もう利用したくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ラクシオ・イン 2015年09月19日 17:23:54
-
この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、送迎バスドライバーの不躾な応対により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、スタッフによって対応が異なってしまうようではいけないと私も感じております。
早速、担当した送迎バスドライバーに関しまして反省を促すと共に、厳重注意を致しました。
また、スタッフ全員がサービス業としてお客様に気持ち良くご利用頂けますよう、おもてなしの挨拶、お客様目線のご対応が出来ますよう、スタッフ全員を再教育し改めて参ります。
ご指摘の件を含め、まだまだ至らぬ点がございますが、スタッフ一同より一層精進して参りますので、どうかこれに懲りず何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、今回のご利用誠に有難うございました。
ラクシオ・イン
支配人 今福
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日以上前でお得!室数限定】早割15プラン【シングル 4,900円(税込)】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 18:13:22
-
11月16日に宿泊しました。
シングル2部屋を禁煙室でお願いした積りでしたが、案内された部屋はタバコの臭いがきつくとても我慢できる状態ではないため、部屋を変えて欲しいとお願いした所、本日は満室で空きがないとのことでした。仕方ないので何かにおいを消す方法がないか尋ねたところ、脱臭する方法があるから1時間ほど部屋を空けて欲しいとのことでした。そこで脱臭をお願いし1時間後部屋に入てみたところ、気にならないレベルまで脱臭されていました。所がいざ就寝する段になってベットに潜り込んだところ、これがすごい臭いでとても我慢できる状態ではありませんでした。これはシーツ、布団カバー等が洗濯されていないのではないか?安易に妥協した自分が悪かったのか?非常に残念な結果でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ラクシオ・イン 2013年11月19日 09:59:19
-
いつもラクシオ・インをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用では、予約の行き違いにより禁煙室をご用意することが出来ず、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見としてお預かりさせていただき、今後の改善に活かして参りたいと存じます。
まだまだ未熟な施設ではございますが、今後ともお客様第一に、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、誠心誠意努めて参りますので、またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
ラクシオ・イン
アシスタントマネージャー 今福
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【15日以上前でお得!室数限定】早割15プラン【シングル 4,800円(税込)】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム 17平米(広々お部屋と天然温泉☆)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 14:23:42
-
リピしたい施設と思い2度目の利用ですが今回とても気分悪い思いをしました。
よいコメントが多い施設なのに何故私達はこのような思いをさせられたのでしょうか。
とても疑問。ロテンガーデンの食事処の眼鏡の男性スタッフ酷過ぎる!
他口コミサイトやブログにも書かせて頂きます。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ラクシオ・イン 2013年08月19日 15:51:38
-
この度は、ラクシオ・インにてご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
再度ご利用頂いたにも関わらず、私共の接客が行き届かず、お客様に対し配慮の欠けた対応となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無き様、お客様より頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いとは存じますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン
アシスタントマネージャー 今福
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツインルーム限定】!!★ふたりの極上プラン☆【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン 19平米(セミダブルベッド2台と天然温泉)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月10日 10:34:07
-
10月の連休に1泊しました。シングルの広さの部屋にベッドが2つ置いてあるので着替えるスペースもなく多少息苦しく感じました。バスルームも狭く化粧ができないと困ってました。掃除も行き届いてはいない。付属の温泉施設は何度か伺ってますが風呂も食事もGOODです。食事は2~3年前より美味しく感じました。また、ホテルの門限?が早くて温泉施設から帰ってきたらホテル玄関の鍵が閉まっており締め出されました。11時になってもないのに数分ですが待たされたのは残念。特に従業員の謝意もないです。ぶっきらぼうな従業員と喧騒の中の朝食。しかもパンだけ。あくまでビジネス用途のホテル。ホテルの宿泊を期待していくとガッカリしますです。従業員に笑顔で挨拶と返事をきちんとする程度の最低限の教育はして頂きたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ラクシオ・イン 2011年11月24日 13:57:44
-
この度はラクシオ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ホテル入口の自動扉ですが、防犯上の対策と致しまして23時に自動的に施錠するようになっておりますが、タイマーがずれており、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
早速確認し、調整致しました。
また、スタッフの配慮が足りず、大変失礼致しました。
今後はお客様ご指摘の件を含め、まだまだ至らぬ点がございますが、スタッフ一同より一層精進して参りますので、どうかこれに懲りず何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】天然温泉 ◎ 満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(★セミダブルベッド2台と天然温泉でゆったり★)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pasotさんの ラクシオ・イン のクチコミ
- pasotさん [30代/男性] 2011年08月17日 21:15:03
-
帰りに温泉から駅までのシャトルバスを利用しようとしたところ、バスがみえているにも関わらず会計を待っている間にバスが行ってしまい、歩いて駅まで帰りました。
「今すぐ行くのでバスに連絡して欲しい」とフロント従業員の女性に訴えたのですが、「できません」で今時携帯電話を持たいない運転手がいるとは思えないのに、事務的で心のない対応で最後にとても悲しくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ラクシオ・イン 2011年08月21日 16:03:17
-
いつもラクシオ・インをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずはフロントスタッフの配慮が足りず、大変失礼致しました。
そして、駅までの長い距離を歩いて行かれたお客様のお気持ちを考えると、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
さっそく温泉施設のスタッフ共々、バスドライバーや駐車場警備員との連絡をより密に行えるよう、改善の確認を致しました。今後はお客様にご迷惑をお掛けしないように心がけてまいりたいと思います。
ご指摘の件を含め、まだまだ至らぬ点がございますが、スタッフ一同より一層精進して参りますので、どうかこれに懲りず何卒当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
今回のご利用重ねて御礼申し上げます。
ラクシオ・イン
支配人 原 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】天然温泉 ◎ 満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングルルーム (☆広々お部屋と天然温泉!☆)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
おつよしさんの ラクシオ・イン のクチコミ
- おつよしさん [30代/男性] 2011年02月26日 14:54:57
-
チェックインの時間が24時近かったのですが、その時に対応したフロントの方が
とても悪臭を放っていました。とてもじゃないが、サービス業を営む方の装いでは
無いと思います。二日目も同時刻頃にその方がフロントに同じ状態で居たのには、
社のあり方に疑問を抱きました。フロント付近を過るだけで、嗅ぎ取れる程なので
同僚の方もお分かりになられている上だと思っております。
自身はホテルの利用が少なくありませんが、これ程までの不快感を感じたのは初め
てです。仕事上、そちらを利用させて頂くのが好都合なので利用したいのですが、
また同様な事があれば二度と利用しないと思います。
どうか真摯にご対応お願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ラクシオ・イン 2011年02月28日 12:26:02
-
この度はラクシオ・インをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの身だしなみにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、早急にスタッフ全員に身だしなみチェックの強化を行うべく、再教育を致しました。
また、セルフチェックだけでは気付きにくい点も、スタッフ間で指摘しあうようお互いに配慮する意識づけ致しました。
まだまだ至らぬ点は多くございますが、ご利用頂く全てのお客様に喜んで頂けるようなサービスが提供できるよう、スタッフ精一杯努力致します。
お忙しい中ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
支配人 原 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【早得!】アーリーチェックイン プラン【室数限定】★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(★広々お部屋と天然温泉でゆったりのんびり★)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月26日 19:21:00
-
朝食を取ろうと思い、チェックイン時に言われた通り6:30に会場に行ったら、団体客がいっぱいで一般客が利用できるスペースなど1人分も無し。
団体の宿泊者が居るなら居るで、なぜ翌日の朝食時間を6:30からと伝えるのかが理解不能。
朝食無料なら、それで良いのでしょうか??
あれだけの人数であれば一定時間貸し切りにする(一般客については7:00からとする)等とするのが一般的ではないでしょうか?
チェックイン時のフロントの対応もイマイチ歯切れが悪いと言うか、こちらから聞かないと応えないと言った感じ。
オープン時、何度か利用して気に入っていたので残念です。
全体的に以前より質が落ちたとしか感じられませんでした。
残念ですが、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ラクシオ・イン 2009年12月27日 15:26:05
-
この度は、ラクシオ・インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
今後は更にきめ細かなご対応をさせて頂くよう努めてまいる所存です。
勝手なお願いではございますが、当ホテルをご愛顧頂きますよう宜しくお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿有難う御座いました。
ラクシオ・イン スタッフ担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル限定】夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(★広々お部屋と天然温泉でゆったりのんびり★)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ラクシオ・イン のクチコミ
事前の電話での問合わせでは、的確で落ち着いたお優しさの伝わる感じの良い方が対応をされて、それで安心をして予約をしました。
(ホテル内ですれ違い挨拶を交わした時の空気感でこの方だと分かりました。素敵な方でした。特に言いませんでしたが。これは余談ですが。)
当日はシャトルバス運行時間内に駅に着くことはできず、時間外はタクシーでと言われます。駅からは遠い不便な場所なので、それ以外だとたどり着くのは大変そうです。荷物も重いしタクシーに乗りました。
そうしてたどり着くと、お部屋も景観も素晴らしいお部屋を用意してくださったことと、
温泉も素晴らしい温泉でしたので、疲れは吹き飛びました。
ここまではよかったのですが、朝食会場で、彼らとは別のスタッフの方から、心ない応対があって、台無しになってしまいました。
スタッフさんによって、驚くほどホスピタリティスキルに差のあるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食時のフタッフ対応で不愉快な思いをさせてしまった事は大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
ホテルラクシオイン
フロント 林