楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン宇都宮鹿沼のクチコミ・お客さまの声
総合2
1/15に宿泊しました。部屋は申し分ありませんが、スタッフの対応は最悪でした。19時ころに1階までエレベーターで降りたところ、同伴者がすぐに気分が悪くなり意識がなくなってしまい倒れてしまいました。私が支え大丈夫かと何度も声をかけていました。フロントには眼鏡をかけた40代くらいの短髪の男のスタッフがいましたが全く反応を示さず、こちらから椅子を持ってきてくれと頼んでやっと動くような対応でした。椅子を持ってきても助けるでもなく何もせずにフロントに戻っていきました。ああいうホテルではそういった教育は何もしていないのでしょうか?人として人格を疑うような対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン宇都宮鹿沼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。その後お加減は如何でしょうか。フロントの対応に付きましては、大変心苦しい限りでございます。今後はこの様な事が起こらないように接客対応等の強化を図って参ります。これからもお客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。チサンイン宇都宮鹿沼フロント 後藤
チサンイン宇都宮鹿沼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの チサンイン宇都宮鹿沼 のクチコミ
1/15に宿泊しました。部屋は申し分ありませんが、スタッフの対応は最悪でした。
19時ころに1階までエレベーターで降りたところ、同伴者がすぐに気分が悪くなり意識がなくなってしまい倒れてしまいました。私が支え大丈夫かと何度も声をかけていました。フロントには眼鏡をかけた40代くらいの短髪の男のスタッフがいましたが全く反応を示さず、こちらから椅子を持ってきてくれと頼んでやっと動くような対応でした。椅子を持ってきても助けるでもなく何もせずにフロントに戻っていきました。ああいうホテルではそういった教育は何もしていないのでしょうか?人として人格を疑うような対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン宇都宮鹿沼にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
その後お加減は如何でしょうか。
フロントの対応に付きましては、大変心苦しい限りでございます。
今後はこの様な事が起こらないように接客対応等の強化を図って参ります。
これからもお客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
チサンイン宇都宮鹿沼
フロント 後藤