楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン宇都宮鹿沼のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
普段着を着たオジサンがフロントに1人いるだけ、到着時に機械で前清算にて出発時は箱にカードキーを入れるだけ、サービスらしいサービスは無いホテルなのでサービス欄は「1点」にしました。部屋も狭いし、500円の朝食はあまりにオザナリ、全体的に、この内容ならもっと安くてもいいなあ。【ご利用の宿泊プラン】ダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン宇都宮鹿沼をご利用頂き、誠に有難うございます。現在、フロントの制服は紺色のトレーナーになっておりカジュアルな印象を与えてしまったかと思います。ご朝食の件は、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。メニューの見直しなど、今後の改善点として取り組んでまいりたいと思います。当ホテルは自動精算機でのお支払いや、チェックアウト時もカードをフロント内ボックスに返却するのみ、という方法でスムーズ化しております。しかしながら、お客様にご満足いただけるような接客・サービスが出来ていなかったこと、恥ずかしく思います、大変申し訳ありませんでした。今後、スタッフ一同気持ちを引き締めて、お客様に気持ちの良い滞在をしていただけるよう努めてまいります。チサンイン宇都宮鹿沼フロント 荒川
チサンイン宇都宮鹿沼 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの チサンイン宇都宮鹿沼 のクチコミ
普段着を着たオジサンがフロントに1人いるだけ、到着時に機械で前清算にて出発時は箱にカードキーを入れるだけ、サービスらしいサービスは無いホテルなのでサービス欄は「1点」にしました。
部屋も狭いし、500円の朝食はあまりにオザナリ、全体的に、この内容ならもっと安くてもいいなあ。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン宇都宮鹿沼をご利用頂き、誠に有難うございます。
現在、フロントの制服は紺色のトレーナーになっておりカジュアルな印象を与えてしまったかと思います。
ご朝食の件は、お客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
メニューの見直しなど、今後の改善点として取り組んでまいりたいと思います。
当ホテルは自動精算機でのお支払いや、チェックアウト時もカードをフロント内ボックスに返却するのみ、という方法でスムーズ化しております。
しかしながら、お客様にご満足いただけるような接客・サービスが出来ていなかったこと、恥ずかしく思います、大変申し訳ありませんでした。
今後、スタッフ一同気持ちを引き締めて、お客様に気持ちの良い滞在をしていただけるよう努めてまいります。
チサンイン宇都宮鹿沼
フロント 荒川