楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.89
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

立地3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-18 09:39:58

大井川鐵道旅行に家族で利用しました。

部屋のクロスは綺麗でしたがコバエが二匹いました。用意してあった部屋着を着ようとしましたが汗臭かったのでやめました。

朝食が済んだら自分でトレイを片付けるように貼り紙に書いてあったので自分で片付けましたが、他のお客様がお替わりをするために席を立ったとき、スタッフさんが帰るのかと勘違いしたらしく「トレイは自分で片付けて下さい」と言っていました。セルフで片付けること自体は構わないのですが、そのまま置いて行ってしまった場合に注意するような施設は初めて見ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2017-08-20 22:48:55


この度は、カンデオホテルズ静岡島田へ御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋に入り込んでしまっていたコバエ、並びに、客室へ入れ込みさせて頂いていた館内着の臭いにつきましては、大変不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

清掃時のダブルチェックを徹底し、再発防止に努めさせて頂きます。

また、朝食会場での食後の食器の下げ台への返却のご協力につきましては、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。

基本的にはチェーン全店にてトレーの返却のご協力をお願いしておりますが、臨機応変に御対応できるよう、努めさせて頂きます。

大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。

今後も、お客様に満足して頂ける様、精進して参りますので、またお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】カンデオホテルズ大阪なんば開業記念プラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(ダブルベッドまたはツイン)/禁煙】