楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.87
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

立地3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-13 12:03:44

部屋に異臭があったが満室で部屋交換が叶わず再清掃してもらった。異臭は残ったが我慢して滞在した。
内装は新しいがエアコンの上部など埃が溜まっておりメンテが行き届いてない印象。
また、駐車場が満車でホテル敷地外に駐車させられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2017-09-18 16:23:25

この度は、カンデオホテルズ静岡島田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

満室の御予約を頂いていた日のご宿泊だったこともあり、ご到着の際には敷地外の離れた駐車場へご移動頂くご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

また、エアコンの臭いにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。

重ねてお詫び申し上げます。

当日、エアコン内部のフィルターを洗浄させて頂きましたが、御指摘の通り、しばらくフィルター清掃が行えておらず、お伺いした際にフィルター並びにエアコン上部に埃が溜まっておりました。

今後は、定期的なエアコンフィルター清掃を徹底し再発防止に努めますので、またご利用頂ける機会がございましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢!朝食付♪【駐車場無料♪】
ご利用のお部屋
【ツイン15平米/禁煙/ハリウッドツインタイプでゆったり添い寝】