楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋に異臭があったが満室で部屋交換が叶わず再清掃してもらった。異臭は残ったが我慢して滞在した。内装は新しいがエアコンの上部など埃が溜まっておりメンテが行き届いてない印象。また、駐車場が満車でホテル敷地外に駐車させられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カンデオホテルズ静岡島田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。満室の御予約を頂いていた日のご宿泊だったこともあり、ご到着の際には敷地外の離れた駐車場へご移動頂くご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また、エアコンの臭いにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。当日、エアコン内部のフィルターを洗浄させて頂きましたが、御指摘の通り、しばらくフィルター清掃が行えておらず、お伺いした際にフィルター並びにエアコン上部に埃が溜まっておりました。今後は、定期的なエアコンフィルター清掃を徹底し再発防止に努めますので、またご利用頂ける機会がございましたら、幸いに存じます。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
部屋に異臭があったが満室で部屋交換が叶わず再清掃してもらった。異臭は残ったが我慢して滞在した。
内装は新しいがエアコンの上部など埃が溜まっておりメンテが行き届いてない印象。
また、駐車場が満車でホテル敷地外に駐車させられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、カンデオホテルズ静岡島田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
満室の御予約を頂いていた日のご宿泊だったこともあり、ご到着の際には敷地外の離れた駐車場へご移動頂くご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、エアコンの臭いにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
当日、エアコン内部のフィルターを洗浄させて頂きましたが、御指摘の通り、しばらくフィルター清掃が行えておらず、お伺いした際にフィルター並びにエアコン上部に埃が溜まっておりました。
今後は、定期的なエアコンフィルター清掃を徹底し再発防止に努めますので、またご利用頂ける機会がございましたら、幸いに存じます。