楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.89
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-31 09:13:04

チェックイン時予約が無いとのこと。調べてもらったらキャンセルされているらしい。
幸い空いている部屋があったので宿泊できた。
翌日チェックアウト後夕方に電話があり、キャンセルされているので請求書を送るので払って欲しいとの事。
バカを言うな!!
楽天で既に支払い済み、引き落とし済みなのに二重に払えと言われたので、楽天と調整しろと言って電話を切る。
再度電話があり、楽天と調整したとのこと。
10/24に女性から電話があり、キャンセルしたとの事。
楽天で予約したのに電話でキャンセルできるの?
それとホテル内で夕食が取れないのに歩いて行ける範囲に店がほとんどない。
こんなホテルは二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2018-11-01 10:25:22

この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはチェックインの時からチェックアウト後に至るまで多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様のご予約状況に関しましては楽天の担当者と調整を進めている最中です。
また、ご予約に関しまして、インターネットからご予約の場合はお客様自身でご予約の変更やキャンセルのお願いをしておりますが、急な予定の変更やキャンセルがうまく出来ない場合はお電話にて変更やキャンセルを承っております。
今後、二度と同じ事が無いよう具体的な対策を社内で検討し、再発防止に努めて参りますので挽回の機会を頂ければ幸甚に存じます。

カンデオホテルズ静岡島田

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】30日前早割♪≪朝食なし≫
ご利用のお部屋
【ツイン15平米/禁煙/ハリウッドツインタイプでゆったり添い寝】