楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
間違えて2名1室のところ1名1室で予約を入れていました。チェックインの際に発覚したのですが、対応が極めて冷たく大変残念でした。もっとお客様の立場にたち対応してほしかったです。大変残念なホテルです。二度とおすすめできないですし、使わないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンでホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中にフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応したフロントスタッフに当時の状況を伺った所、お客様の仰る通り一辺倒の対応で至らない点が多くあった事を確認致しました。重ねてお詫び申し上げます。状況に応じた規定のマニュアルもございますが、それに固執すること無くお客様に寄り添った対応が出来るよう内容の改善とフロントスタッフの指導に精進して参ります。お客様には挽回の機会を頂ければ幸甚に存じます。カンデオホテルズ静岡島田 清水
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
間違えて2名1室のところ1名1室で予約を入れていました。チェックインの際に発覚したのですが、対応が極めて冷たく大変残念でした。もっとお客様の立場にたち対応してほしかったです。大変残念なホテルです。二度とおすすめできないですし、使わないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンでホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中にフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応したフロントスタッフに当時の状況を伺った所、お客様の仰る通り一辺倒の対応で至らない点が多くあった事を確認致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
状況に応じた規定のマニュアルもございますが、それに固執すること無くお客様に寄り添った対応が出来るよう内容の改善とフロントスタッフの指導に精進して参ります。
お客様には挽回の機会を頂ければ幸甚に存じます。
カンデオホテルズ静岡島田 清水