楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.89
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

立地3

ミルクちゃんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

ミルクちゃんさん [50代/男性] 2020-10-05 20:10:28

ビジネスの利用ですが、GO TOの関係か?大浴場は人が多くて一度諦めたら交代の時間で逃しました
今回の部屋はお風呂は温度が上がらないです。お湯だけ回してもぬるめで出てきました

前にも連泊で泊まりましたが、前回も今回も連泊時の冷蔵庫のスイッチを切られて、朝飲もうとしたら庫内の飲み物が常温でした
これはスイッチを切る習慣でしょうか?

朝食はビュッフェの時は種類多くて満足ですが、今はプレートタイプなのに1,100円は高いかな~?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2020-10-11 23:15:35

この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。

連泊のお客様の冷蔵庫のスイッチは普段切らないようにしておりますが誤ってしまい、お客様に不憫な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。
今後はこのような事が起きないよう徹底して参ります。
お部屋のお風呂の温度に関しましてもお湯の準備に時間がかかってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございません。

現在多くの種類のご朝食を提供する事が出来ず、大変心苦しいですがコロナウイルスが落ち着きバイキング形式を再開する際には、是非また多くの種類の料理をお召し上がりいただきたく思います。
今後お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう快適に過ごして頂ける環境作りに最善を尽くして参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ご機会がございましたらお客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ静岡島田 大石

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】雄大なパノラマを楽しめる、最上階スカイスパを堪能(素泊り)
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】
ミルクちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ