楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時のスタッフほ2名ともアンドロイド?と思うほど感情がなし案内もほとんどない。泊めてやっているとでも言いたいのかな?反して翌朝のチェックアウト時のスタッフは感じが良かったです。またレストランスタッフも非常に好感が持てました。ただレストランのテーブルは全く拭かれていないと思えました。コロナ禍なのでちょっと?なかんじですね。あと余計なお節介ですが、玄関前くらいは雑草を抜いた方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ静岡島田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に満足いただけるご滞在時間を提供することが出来ず申し訳ございませんでした。スタッフの対応に関しましては再度接客対応を徹底し、お客様を気持ちよく迎えるチェックイン対応を心掛けます。また朝食会場の衛生管理に関しましては、お客様に安心してご利用いただける環境が提供できるようより厳しく管理致します。お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルを従業員一同作り上げて参ります。カンデオホテルズ静岡島田 臼杵
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田(静岡県)
1.0
投稿日:2021-08-09 17:00:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
mrhf1234さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
チェックイン時のスタッフほ2名ともアンドロイド?と思うほど感情がなし案内もほとんどない。泊めてやっているとでも言いたいのかな?反して翌朝のチェックアウト時のスタッフは感じが良かったです。またレストランスタッフも非常に好感が持てました。ただレストランのテーブルは全く拭かれていないと思えました。コロナ禍なのでちょっと?なかんじですね。あと余計なお節介ですが、玄関前くらいは雑草を抜いた方がいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ静岡島田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に満足いただけるご滞在時間を提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては再度接客対応を徹底し、お客様を気持ちよく迎えるチェックイン対応を心掛けます。
また朝食会場の衛生管理に関しましては、お客様に安心してご利用いただける環境が提供できるようより厳しく管理致します。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルを従業員一同作り上げて参ります。
カンデオホテルズ静岡島田 臼杵