楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.87
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

立地3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-19 22:53:50

旅の途中で利用しましたが、色々と不満のあるホテルでした。

ロードサイドの立地ゆえ駐車場の利用状況から客室数的に十分な余裕があることがわかったが、夜泣きをする子連れ家族と同じフロアかつ近い部屋にされ十分な睡眠が取れなかった。
エレベーターが一機しかなく待ち時間が長い。
階段は非常階段兼用の屋外のみ。そのうえ5~6階の外灯が消えており真っ暗で危ない。
1階と9階大浴場横の自販機でミネラルウォーターの値段が異なる。1階110円、9階160円
朝6時から利用できるはずの大浴場が施錠されたまま入れず。居合わせた客の1人がフロントに連絡して従業員が開けに来た。

エレベーターの不足や内装の劣化は宿泊料金から考えて妥協すべきなのかもしれないが、客層を考慮した部屋割りや設備の管理体制は従業員次第で改善できるはず。もっと利用者の視点に立ってサービスとはなにかを考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2021-10-20 09:39:41

この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様には滞在中に私共の至らない点があり、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当日の部屋割などで配慮に欠けていた所があり、今後同じことが無いよう徹底して参りますが、万が一、似たような状況になった際はフロントスタッフにお申し付け頂きたく存じます。別のお部屋を手配させて頂きます。
今回、お客様からお寄せ頂いた様々な意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様には挽回の機会を頂ければ、幸甚に存じます。

カンデオホテルズ静岡島田 清水

ご利用の宿泊プラン
【東海地方在住者限定!】朝食無料&12時OUTでお得に近場でひとり旅!朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ/禁煙】