楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のシャワーを出すとホースから水が漏れる状態でした。なんとか使用し2泊だったので電話でフロントに修理を依頼しました。次の日の朝にフロントに昨日修理をお願いしたのでよろしくお願いします。と確認で話をすると「そうですか。」との返事のみ。外出から帰ってきた際も修理しました等の報告もなしにカードのみ渡されました。対応の受け答えの印象が悪いです。また全体的に古く他のカンデオホテルに比べて部屋が汚く印象が悪かったです。今後は同グループに泊まることは控えたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応におきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同、襟を正し、このような事がないよう心して参ります。また、客室に関しましても不備が無いかの確認に力を入れて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。カンデオホテルズ静岡島田 高橋
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
部屋のシャワーを出すとホースから水が漏れる状態でした。なんとか使用し2泊だったので電話でフロントに修理を依頼しました。次の日の朝にフロントに昨日修理をお願いしたのでよろしくお願いします。と確認で話をすると「そうですか。」との返事のみ。外出から帰ってきた際も修理しました等の報告もなしにカードのみ渡されました。対応の受け答えの印象が悪いです。
また全体的に古く他のカンデオホテルに比べて部屋が汚く印象が悪かったです。
今後は同グループに泊まることは控えたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応におきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ一同、襟を正し、このような事がないよう心して参ります。
また、客室に関しましても不備が無いかの確認に力を入れて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カンデオホテルズ静岡島田 高橋