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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフが少ないためにチェックイン時にすごく待たされました。 一組前の大人数でのチェックインがひどく時間のかかる方達だったので仕方ないのかもしれません。展望風呂はよかったのですが男女入替制、使いにくいので入れない時間帯に利用できるお風呂がもうひとつあったらよかったしサウナは朝は入れませんでした。夕食をとるところが近くにないのでチェーン店のデリバリーサービスなど利用できるようになればと思いますがデリバリーに対応するお店があまりないのかもしれません。部屋は喫煙室希望でしたが、例えば風呂から戻った時などでも匂いがほとんど無くて良かったですが、外側で鍵を差し込むのに手元が暗いのはイマイチ。部屋着のポケットに不織布マスクが残っていたのは洗濯業者のミスでしょうか。チェックインの際に団体のお客が早い時間に朝食をとるので少し時間をずらしたほうがいいと言われ、ゆっくり行って席は確保できたし、バイキングの食材も私には美味しかったし、お茶漬けなど工夫をしているなと感心しました。 しかし団体のせいかテーブルが多くて人が減っても通るのが大変。そしてみそ汁が空っぽでスタッフに声をかけたのですがぬるすぎるみそ汁を満タンで提供。 機械の構造上待っていても温度は上がりません。なぜ少ない量を適温に加熱して数回に分けて補充したりしないのでしょう。 補充のスタッフが外国人だったのが理由とは思いたくないのですが…。 しかたないから近くのフロントスタッフに「みそ汁がぬるすぎるので」電子レンジを使いたいと申し出たら淡々と電子レンジの置き場を説明されただけでした。
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この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にはチェックイン時や朝食時など滞在中にご不便やご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。チェックインはお待たせしないよう努めておりますが、他のお客様とチェックインの時間が重なるとお待たせしてしまう場合がございます。ご容赦頂ければ幸いです。また、朝食の際もテーブルの間隔や、せっかくお客様からお声掛け頂いたにもかかわらず、しっかりとした対応が取れなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後、同じ事が二度と無いよう社内で共有し従業員の教育に努めて参ります。今回、お客様から頂いた貴重な言葉を真摯に受け止めサービスの向上に精進して参ります。お客様には挽回の機会を頂ければ、幸甚に存じます。カンデオホテルズ静岡島田 清水
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CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田(静岡県)
2.0
投稿日:2023-06-22 03:00:38
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風(長崎県)
4.0
投稿日:2022-09-19 11:09:23
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総合2
ゴールデンボートさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
スタッフが少ないためにチェックイン時にすごく待たされました。 一組前の大人数でのチェックインがひどく時間のかかる方達だったので仕方ないのかもしれません。
展望風呂はよかったのですが男女入替制、使いにくいので入れない時間帯に利用できるお風呂がもうひとつあったらよかったしサウナは朝は入れませんでした。
夕食をとるところが近くにないのでチェーン店のデリバリーサービスなど利用できるようになればと思いますがデリバリーに対応するお店があまりないのかもしれません。
部屋は喫煙室希望でしたが、例えば風呂から戻った時などでも匂いがほとんど無くて良かったですが、外側で鍵を差し込むのに手元が暗いのはイマイチ。
部屋着のポケットに不織布マスクが残っていたのは洗濯業者のミスでしょうか。
チェックインの際に団体のお客が早い時間に朝食をとるので少し時間をずらしたほうがいいと言われ、ゆっくり行って席は確保できたし、バイキングの食材も私には美味しかったし、お茶漬けなど工夫をしているなと感心しました。 しかし団体のせいかテーブルが多くて人が減っても通るのが大変。
そしてみそ汁が空っぽでスタッフに声をかけたのですがぬるすぎるみそ汁を満タンで提供。 機械の構造上待っていても温度は上がりません。なぜ少ない量を適温に加熱して数回に分けて補充したりしないのでしょう。 補充のスタッフが外国人だったのが理由とは思いたくないのですが…。
しかたないから近くのフロントスタッフに「みそ汁がぬるすぎるので」電子レンジを使いたいと申し出たら淡々と電子レンジの置き場を説明されただけでした。
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この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはチェックイン時や朝食時など滞在中にご不便やご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックインはお待たせしないよう努めておりますが、他のお客様とチェックインの時間が重なるとお待たせしてしまう場合がございます。
ご容赦頂ければ幸いです。
また、朝食の際もテーブルの間隔や、せっかくお客様からお声掛け頂いたにもかかわらず、しっかりとした対応が取れなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じ事が二度と無いよう社内で共有し従業員の教育に努めて参ります。
今回、お客様から頂いた貴重な言葉を真摯に受け止めサービスの向上に精進して参ります。
お客様には挽回の機会を頂ければ、幸甚に存じます。
カンデオホテルズ静岡島田 清水