楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.89
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.98
  • 食事4.25

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-21 13:51:09

3月18日1泊でお世話になりました。禁煙室で予約したのですが喫煙室になっていました。また、大浴場があるせいで使っていないのか、室内のバスタブの中に髪の毛がたくさんあり掃除していないようでした。部屋もお菓子の屑が落ちているなど、せっかく綺麗な部屋だけに少々残念でした。それ以外は大浴場もゆったりしていて部屋も綺麗で広く快適に過ごせました。


【ご利用の宿泊プラン】
11月17日GRAND OPEN!!ゆったりステイプラン【朝食無料サービス】
モデレートAルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2008-03-26 16:20:41

この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。さて、今回のご滞在につきまして、客室種類のミスならびに清掃の不備という、基本的なミスにより、ご迷惑ならびにご不快な思いをさせてしまいましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
今回のような事態の再発を防ぐべく、予約確認時の二重チェック体制の強化・徹底、ならびに客室清掃の手順見直しと別スタッフによる再確認を徹底し、取り組んでいるところでございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善をはかってまいります。またお近くにお泊りの機会がございましたら、何卒もう一度ご宿泊いただき、名誉挽回の機会を賜りますよう、勝手ながらお願い申し上げます。