楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.89
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2008-06-05 17:14:14

連泊したのですが、2日目部屋に戻ってみると、ゴミ箱のごみが片付けられていなかった。また、クリーニング用の袋を1日目に汚したので捨てたが、2日目に用意されていなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
11月17日GRAND OPEN!!全室シモンズベッドでゆったり快適【朝食無料サービス】プラン♪
モデレートルームB【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2008-06-10 17:39:54

この度はCANDEO HOTELS静岡島田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、客室清掃の不備により、ご滞在中に御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご連泊のお客様には、お客様のお持物との区別や、お部屋のセッティングで特別に配慮が必要という認識を持っておりますが、この度ご指摘いただきました点は、両方とも対応すべき事項でございます。
改めて、清掃内容の指示と再確認を徹底し、再発を防ぐべく、対応いたします。
誠に勝手ではございますが、また近隣にお立ち寄りの際には、是非名誉挽回の機会をいただけますよう、お願い申し上げます。