楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.89
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.00
  • 食事4.25

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-18 15:20:18

仕事の関係で全国のホテルをとまっていますが施設面(部屋・大浴場)・食事面では最上級クラスで大満足でした。
施設面で一つだけ悪かった点をあげるならエレベーターが一基しかなく、待ち時間が長い点ぐらいです。
施設面で良かった点はベット横にあるコンセントとベットまで長く伸びるLANケーブル。ベットに横になりながらPCが使える環境は他にはなかなか無い心配りです。
朝食後までは大満足でしたが部屋に帰って出発の準備をして着替えていると、清掃の人がノックしてきたので「はい」と答えるもののそのまま扉を開けてきたのにはビックリしました。他のホテルではありえないことです。
フロントと清掃の係りの人の連携がとれていればまず起こり得ない事態だと思います。
最後に不快な思いはしましたが総合的には満足いくホテルでした。
機会があれば今後も利用し、他の人にも勧めたいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
11月17日GRAND OPEN!150タイトル以上の映画が見れるビデオオンデマンドシアタープラン♪
モデレートルームB【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2008-09-20 16:05:16

この度は、CANDEO HOTELS静岡島田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数々のご意見を頂きましたこと、スタッフ一同お礼申し上げます。客室のノックの件につきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのような事が二度と起こらぬよう、今まで以上にフロントスタッフと清掃スタッフとの連携を強化して参ります。
次回島田にお越しの機会がございましたら、是非当ホテルにご宿泊頂き、名誉挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。