楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月18日から2泊しました。毎年、夏のイベントでこの地域のホテルに宿泊していますが、今回は初めてこちらのホテルに宿泊しました。イベントの時期はこの地域での予約が困難になるので、2月に早々と予約し、宿泊7日前の確認メールもきて、2,3日前に予約画面をプリントアウトしようとして愕然。予約が見つからず、探したところキャンセル済みの欄に移動され、「電話連絡等によるキャンセル」扱いに。慌てて、ホテルに電話したところ、手違いによるキャンセルであることが分かり、部屋の確保と楽天トラベルの内容修正をしていただき、事なきを得ましたが、こんなことがあるのだと再認識しました。今回は出発前に確認画面を開いたから良かったですが、もしそのまま現地に行って、このようなトラブルに巻き込まれたことを考えるとゾッとしました。このトラブル以外は、良い点の多いホテルでしたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEOHOTELS静岡島田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回こちらの手違いにより、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後2度とないよう社員教育をより一層強め、皆様に満足して頂けるホテルとなりますよう努めて参ります。これに懲りず静岡にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
7月18日から2泊しました。毎年、夏のイベントでこの地域のホテルに宿泊していますが、今回は初めてこちらのホテルに宿泊しました。イベントの時期はこの地域での予約が困難になるので、2月に早々と予約し、宿泊7日前の確認メールもきて、2,3日前に予約画面をプリントアウトしようとして愕然。予約が見つからず、探したところキャンセル済みの欄に移動され、「電話連絡等によるキャンセル」扱いに。慌てて、ホテルに電話したところ、手違いによるキャンセルであることが分かり、部屋の確保と楽天トラベルの内容修正をしていただき、事なきを得ましたが、こんなことがあるのだと再認識しました。今回は出発前に確認画面を開いたから良かったですが、もしそのまま現地に行って、このようなトラブルに巻き込まれたことを考えるとゾッとしました。このトラブル以外は、良い点の多いホテルでしたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEOHOTELS静岡島田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回こちらの手違いにより、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後2度とないよう社員教育をより一層強め、皆様に満足して頂けるホテルとなりますよう努めて参ります。これに懲りず静岡にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。