楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.87
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

立地5

koichi271さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

koichi271さん [30代/男性] 2010-02-24 05:28:43

新しく、見た目等は外観・部屋共にきれいだった。

しかし、設備面で一機しかないエレベーターがとても利用し辛かったり、貸し出しの加湿器のメンテナンスが行われていないようで、吹き出し口等を自分で掃除して使いました。

そして、一番びっくりしたのは、2名での宿泊なのに、寝具から何から全て1名分しか無かったこと。
今まで数々の宿を利用したが、到着早々「???」な事は初めてだった。
他にも細かく言えばキリがないので止めます。

せっかく新しいキレイなホテルなので、清掃から接客まで全てにおいて勿体ないと感じました。


今後に期待ということで、あえて苦情ではなく、感想として書きました。
また利用したいと思えるホテルになる事を期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】
カンデオ自慢のバイキング朝食付♪健康朝食でエネルギーチャージ!(ビジネス/カップル/ファミリー向け)
ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2010-03-07 20:48:31

この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
滞在中、エレベーターや加湿器のメンテナンス不足・2名様セットのミスなど、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました、数々のお言葉を真摯に受け止め、ご利用頂きます全てのお客様に満足してお寛げるホテルでありますよう、サービス向上に努めて参ります。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回島田方面にお越しの際も、当ホテルをご利用頂き、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢のバイキング朝食付♪健康朝食でエネルギーチャージ!(ビジネス/カップル/ファミリー向け)
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】