楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
私はビジネスで多く利用させて頂いており連休には以前3家族で宿泊もして大いに気に入っているホテルです。しかし、最近開港により外国人利用者の中で夜間のマナーの悪さや楽しい出会った朝食のマナーの悪さが気になっています。旅行会社関係者に提案していただき改善して頂けたらと接に感じます。夜の廊下での話し声、お風呂の利用の仕方、食事の座席調整も工夫ができたらとおもいます。それでも、受付けの対応や社員さんの笑顔が感じがよいので4月の24日、29日と申込をさせていただいております。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様よりスタッフの対応をお褒め頂きましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。頂きました評価に満足することなく、これからもたくさんのお客様に安心していただけるサービスそ提供できますよう、スタッフ一同日々精進してまいりたいと存じます。また、滞在中朝食会場などで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、朝食会場やスパの利用など落ち着いてご利用頂けます様、改善に努めて参りたいと存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございます。
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
私はビジネスで多く利用させて頂いており連休には以前3家族で宿泊もして大いに気に入っているホテルです。しかし、最近開港により外国人利用者の中で夜間のマナーの悪さや楽しい出会った朝食のマナーの悪さが気になっています。旅行会社関係者に提案していただき改善して頂けたらと接に感じます。夜の廊下での話し声、お風呂の利用の仕方、食事の座席調整も工夫ができたらとおもいます。それでも、受付けの対応や社員さんの笑顔が感じがよいので4月の24日、29日と申込をさせていただいております。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様よりスタッフの対応をお褒め頂きましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
頂きました評価に満足することなく、これからもたくさんのお客様に安心していただけるサービスそ提供できますよう、スタッフ一同日々精進してまいりたいと存じます。
また、滞在中朝食会場などで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、朝食会場やスパの利用など落ち着いてご利用頂けます様、改善に努めて参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございます。