楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.89
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-05 16:34:39

トイレのウォシュレットが構造上の問題なのか、温水準備後も動作しないためフロントに問い合わせたところ洗面所の温水を出し続けてから使用してくださいとのこと。何度かこの行為をしないと駄目であったため苦労しました。
さらに翌朝、朝日が入って暑くなってきたため空調を動かそうと思い、リモコンをみると電池切れ・・・。またまた、フロントに電話すると電池をフロントに取りに来るか、私の部屋の空調を集中管理しますとのこと。電池を取りに来るか、自身でON・OFFができない部屋で集中管理するといった回答がくるとは意外でした。こちらが怪訝そうに言うと、電池を持ってきたが違うサイズの電池をもってきてアタフタ状態。不愉快でした。静岡県内さまざまなホテルに宿泊していますが、朝食の内容を含めたうえでこの価格帯は珍しくなく、フロントの教育がいきとどいていないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2010-06-06 16:51:49

この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にお客様に大変ご迷惑をおかけしました事心からお詫び申し上げます。
今回お客様からご指摘頂きましたお部屋に関しましては、今後お客様にご迷惑をおかけしないよう対策をさせて頂きます。
ぜひ次回も当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
ご利用のお部屋
【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】