楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.89
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.98
  • 食事4.26

立地4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-16 16:18:46

吉田インターのすぐ近くで、わりときれいなホテルなので、仕事で行くと何度か利用しています。
しかし、今回は最悪でした。
韓国の方の旅行のツアーなのか、観光バスごとお泊りだったみたいで、
チェックイン、チェックアウト、食事、お風呂、すべてにおいて混雑し、日本語が通じないからか、文化が違うからか、マナーがまったく違っているので、とても嫌な思いをしました。
大きなお風呂に入ることもできず、部屋の小さなお風呂で我慢。
朝食は、とても食べれるスペースはなく、ほとんど食べることができずに終了。
エレベーターは常に待つことになるし、夜中はドタバタギャーギャーとうるさいし、
とても不快な思いをしました。

このような日は、通常のお客は、半額にするとか、もっと値下げしてしかるべきだと思います。
大変不快な思いをし、ゆっくり休むこともできず、
ツアー客がいることがわかっていれば、絶対に予約しませんでした。
告知等するなり、もっとサービスというものを考えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2010-11-20 18:51:59

いつもCANDEO HOTESL静岡島田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中におきましては多くのご迷惑とご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なお声をいただけました事を無駄にすることなく、今後もご利用いただきます皆様にご安心してお過ごしをいただけますよう、隅々まで改善に努めて参りたいと存じます。またお越し下さいます際は、ぜひリベンジの機会をいただけたらと存じます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】