20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
平1988さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 平1988さん [50代/男性] 2011年05月06日 23:30:24
-
お世話になりました。綺麗なホテルだったのに、下記が残念至極。。。
楽天トラベルで調べて、①「カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ! ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋:4,500円/人」と②「☆タイムセール☆ 朝食付スペシャルプライス!! ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋:4,250円/人」の2プランで迷い、『北海道直送の健康朝食』に魅かれて、①のプランで泊まりました。しかし、朝食バイキングでは、すべての方々が、『北海道直送の健康朝食』(⇒おそらく、イクラ、焼きニシン、かな?)を食べており、250円/人の差額は意味がありませんでした。わずかな金額ですが、気分的にガッカリです。また朝食券を確認されていませんでしたので、素泊まりプラン:3,800円/人でも食べることは可能な雰囲気でした。なんか騙されたような感じで釈然としませんでした。不満です。
宿泊客が少なかったせいか(?)ラッキーなのか、1~9Fの1台のエレベータはあまり混んでいませんでしたが、フロア当たり17部屋もある9F建てのホテルで、1台のエレベータでは、少なすぎると感じました。
9Fの露天風呂は洗い場の数が少なくて、大したことありませんでしたね。残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2011年05月08日 07:49:52
-
この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、「プラン表示」におきまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、プラン名表示や朝食券回収方法など改善してまいりたいと存じます。
次回島田方面にお越しの際も、当ホテルをご利用頂き挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】
部屋3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月13日 09:12:42
-
部屋の清掃最悪
備え付けのオフィスチェアーに座ろうと引くと、座るところの上に歯ブラシか何かを包んでるゴミがポンと置かれていた。同じく座るところがマヨネーズみないな感じのベトベトしたものがついていた。
大浴場
寒い。シャワーはめちゃくちゃ弱くめちゃくちゃぬるい。水温をMAXにしてようやく丁度良い温度だし水温上がるまでかなり時間かかる。外風呂も中風呂も全部ぬるく、寒すぎて普段入らないのにサウナに逃げた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2024年01月22日 20:54:46
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
事前にお部屋のチェックを行っておりますが確認不足でございました。
再発防止を心掛けて参ります。
スパの温度管理など行っておりますがご満足いただけない内容でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
快適に過ごして頂けるよう今後は気を配って参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬割キャンペーン!】天空でととのう冬の旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴で冬を堪能(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】
部屋3
mrhf1234さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- mrhf1234さん [50代/男性] 2021年08月09日 17:00:14
-
チェックイン時のスタッフほ2名ともアンドロイド?と思うほど感情がなし案内もほとんどない。泊めてやっているとでも言いたいのかな?反して翌朝のチェックアウト時のスタッフは感じが良かったです。またレストランスタッフも非常に好感が持てました。ただレストランのテーブルは全く拭かれていないと思えました。コロナ禍なのでちょっと?なかんじですね。あと余計なお節介ですが、玄関前くらいは雑草を抜いた方がいいのでは。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2021年08月09日 20:28:52
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に満足いただけるご滞在時間を提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては再度接客対応を徹底し、お客様を気持ちよく迎えるチェックイン対応を心掛けます。
また朝食会場の衛生管理に関しましては、お客様に安心してご利用いただける環境が提供できるようより厳しく管理致します。
お忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルを従業員一同作り上げて参ります。
カンデオホテルズ静岡島田 臼杵
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お一人様大歓迎!ビュッフェ朝食無料の限定セール! ※平面駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 22:49:07
-
間違えて2名1室のところ1名1室で予約を入れていました。チェックインの際に発覚したのですが、対応が極めて冷たく大変残念でした。もっとお客様の立場にたち対応してほしかったです。大変残念なホテルです。二度とおすすめできないですし、使わないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2019年08月31日 16:35:25
-
この度はカンでホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはご滞在中にフロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応したフロントスタッフに当時の状況を伺った所、お客様の仰る通り一辺倒の対応で至らない点が多くあった事を確認致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
状況に応じた規定のマニュアルもございますが、それに固執すること無くお客様に寄り添った対応が出来るよう内容の改善とフロントスタッフの指導に精進して参ります。
お客様には挽回の機会を頂ければ幸甚に存じます。
カンデオホテルズ静岡島田 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】14日前までの予約がお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/最高級マッサージチェアを独り占め】
部屋3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 09:13:04
-
チェックイン時予約が無いとのこと。調べてもらったらキャンセルされているらしい。
幸い空いている部屋があったので宿泊できた。
翌日チェックアウト後夕方に電話があり、キャンセルされているので請求書を送るので払って欲しいとの事。
バカを言うな!!
楽天で既に支払い済み、引き落とし済みなのに二重に払えと言われたので、楽天と調整しろと言って電話を切る。
再度電話があり、楽天と調整したとのこと。
10/24に女性から電話があり、キャンセルしたとの事。
楽天で予約したのに電話でキャンセルできるの?
それとホテル内で夕食が取れないのに歩いて行ける範囲に店がほとんどない。
こんなホテルは二度と使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2018年11月01日 10:25:22
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはチェックインの時からチェックアウト後に至るまで多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お客様のご予約状況に関しましては楽天の担当者と調整を進めている最中です。
また、ご予約に関しまして、インターネットからご予約の場合はお客様自身でご予約の変更やキャンセルのお願いをしておりますが、急な予定の変更やキャンセルがうまく出来ない場合はお電話にて変更やキャンセルを承っております。
今後、二度と同じ事が無いよう具体的な対策を社内で検討し、再発防止に努めて参りますので挽回の機会を頂ければ幸甚に存じます。
カンデオホテルズ静岡島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】30日前早割♪≪朝食なし≫
- ご利用のお部屋
- 【ツイン15平米/禁煙/ハリウッドツインタイプでゆったり添い寝】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月24日 23:52:56
-
チェックイン時、フロントの眼鏡をかけた女性はめんどくさそうに館内の説明をしますか?
といいは?と聞き返すとぶっきらぼうに鍵を渡してきてとても不快でした。さらに
ネームプレートを隠す始末。フロント教育をもう一度した方がいいのではないですかね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2013年09月25日 09:11:16
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、スタッフの対応が至りませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。また、今後も忌憚のないご意見を頂戴したく存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】3日前早割≪朝食なし≫
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/デザイナーズソファで心も体もリラックス】
部屋3
ampm1101さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- ampm1101さん [40代/男性] 2012年04月14日 18:11:38
-
ビジネスユースを考えると男性はスカイスパは使えません。ビジネスマンであれは、場所柄、食事等をして(周囲に食事が出来る場所はありません)移動して到着すると21:00~22:00となるのではないでしょうか?スカイスパは男女入替制で22:00~23:45と一番需要がありそうな時間帯は女性です。朝風呂に入ろうと思っても翌5:30~6:30はやはり女性です。結局、女性をターゲットにしているみたいですね。さらに、楽天から予約したのですが、このことをは明示されずに予約されてしまいました。フロントでは明示しているとのことでしたが、スカイスパの詳細情報ページに飛ぶと初めて確認できるようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2012年04月14日 23:40:11
-
この度はCANDEO HOTELS静岡島田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中この様にご投稿下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルではスカイスパ(大浴場)が1ケ所しかございませんので男女入替制でご利用頂いております。この度はご不憫をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。入浴のお時間につきましては今後見直し改善していく所存でございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】クーポンでさらにお得★ワンランク上のスタイリッシュホテルで春を満喫!<数量限定>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】
部屋3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 16:18:46
-
吉田インターのすぐ近くで、わりときれいなホテルなので、仕事で行くと何度か利用しています。
しかし、今回は最悪でした。
韓国の方の旅行のツアーなのか、観光バスごとお泊りだったみたいで、
チェックイン、チェックアウト、食事、お風呂、すべてにおいて混雑し、日本語が通じないからか、文化が違うからか、マナーがまったく違っているので、とても嫌な思いをしました。
大きなお風呂に入ることもできず、部屋の小さなお風呂で我慢。
朝食は、とても食べれるスペースはなく、ほとんど食べることができずに終了。
エレベーターは常に待つことになるし、夜中はドタバタギャーギャーとうるさいし、
とても不快な思いをしました。
このような日は、通常のお客は、半額にするとか、もっと値下げしてしかるべきだと思います。
大変不快な思いをし、ゆっくり休むこともできず、
ツアー客がいることがわかっていれば、絶対に予約しませんでした。
告知等するなり、もっとサービスというものを考えてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2010年11月20日 18:51:59
-
いつもCANDEO HOTESL静岡島田をご利用くださいまして誠にありがとうございます。ご滞在中におきましては多くのご迷惑とご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なお声をいただけました事を無駄にすることなく、今後もご利用いただきます皆様にご安心してお過ごしをいただけますよう、隅々まで改善に努めて参りたいと存じます。またお越し下さいます際は、ぜひリベンジの機会をいただけたらと存じます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】
部屋1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 19:21:58
-
部屋の設備がとにかく古い。WiFiが弱すぎる。動画は見れない。窓にレースのカーテンがなく、遮光カーテンを開けていられない。レースのカーテンは付けるべきと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2023年11月22日 13:20:58
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見ありがたく頂戴致します。
更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ静岡島田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】心と体が求める食べあわせを楽しむ 新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】
部屋1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 13:23:50
-
部屋のシャワーを出すとホースから水が漏れる状態でした。なんとか使用し2泊だったので電話でフロントに修理を依頼しました。次の日の朝にフロントに昨日修理をお願いしたのでよろしくお願いします。と確認で話をすると「そうですか。」との返事のみ。外出から帰ってきた際も修理しました等の報告もなしにカードのみ渡されました。対応の受け答えの印象が悪いです。
また全体的に古く他のカンデオホテルに比べて部屋が汚く印象が悪かったです。
今後は同グループに泊まることは控えたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2022年01月04日 14:28:18
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応におきましてお客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ一同、襟を正し、このような事がないよう心して参ります。
また、客室に関しましても不備が無いかの確認に力を入れて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カンデオホテルズ静岡島田 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍!日替わりビュッフェの朝食付 ※平面駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】
部屋1
慶3804さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 慶3804さん [40代/男性] 2019年05月01日 17:15:58
-
なんか期待大だったのに、がっかり。チェックイン15:00からのはずなのに、16:00前に行ったら、準備できる迄お待ちください言われて30分位ロビーで待ち。17:00前に部屋出たら、同じフロアの他の部屋まだ掃除終わってない(笑)。大丈夫かな?このホテル。フロントで、部屋メシ用に小皿を貸して下さいとお願いしたら、明日朝ならないと出せないって。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2019年05月06日 07:12:18
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊当日にスムーズにお部屋をご案内できませんでした事を深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が二度と起きない様、対策と改善に努めて参ります。御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。貸出品についても、サービス向上に向けて取り組んで参ります。お客様には挽回のご機会を頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ静岡島田 落合
- ご利用のお部屋
- 【ステューディオ(バス無し)14平米/禁煙】
部屋1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月13日 12:03:44
-
部屋に異臭があったが満室で部屋交換が叶わず再清掃してもらった。異臭は残ったが我慢して滞在した。
内装は新しいがエアコンの上部など埃が溜まっておりメンテが行き届いてない印象。
また、駐車場が満車でホテル敷地外に駐車させられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2017年09月18日 16:23:25
-
この度は、カンデオホテルズ静岡島田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
満室の御予約を頂いていた日のご宿泊だったこともあり、ご到着の際には敷地外の離れた駐車場へご移動頂くご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、エアコンの臭いにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
当日、エアコン内部のフィルターを洗浄させて頂きましたが、御指摘の通り、しばらくフィルター清掃が行えておらず、お伺いした際にフィルター並びにエアコン上部に埃が溜まっておりました。
今後は、定期的なエアコンフィルター清掃を徹底し再発防止に努めますので、またご利用頂ける機会がございましたら、幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢!朝食付♪【駐車場無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン15平米/禁煙/ハリウッドツインタイプでゆったり添い寝】
部屋1
toshikun3535さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- toshikun3535さん [40代/男性] 2017年03月29日 12:46:26
-
3月28日 818号室に宿泊しました。一晩中、冷蔵庫のサーモスタッドの様な音が室内に響き渡り一睡も出来ませんでした。
チェックアウトは10時の予定でしたが、異音に耐えられず朝の5時過ぎにチェックアウトし高速のパーキングで車中で寝ました。
過去2度ほど利用しましたが、もう2度と利用しません。
この818号室に案内された宿泊者は気を付けてください。
露天風呂はいつもツアーバスが駐車場に止まっており(海外の方が多いので)一度も入ったことがありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2017年03月30日 18:12:32
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中お寛ぎいただけなかったことに関しまして、大変申し訳ございませんでした。ただいま、該当のお部屋と、周辺、上下のお部屋と原因を調査している次第でございます。早急に原因を解明して、販売させていただく所存でございます。
今回、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお言葉をいただきまして、ありがとうございました。
カンデオホテルズ静岡島田
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍★シンプル素泊まりR10
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/最高級マッサージチェアを独り占め】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 22:13:05
-
大陸からの団体様で大騒ぎです。
大型バスが3台!
宿泊客のほとんどが海外からのお客様!
「団体の方が大勢いらっしゃいますので、朝食は込み合いますから朝6時におねがいします」とフロントに案内されました。
深夜にチェックインして朝6時に朝食とは、疲れた体を休めにきたのにとても残念です。
部屋に入り早速お風呂に入ろうとバスタオルを探すと見当たりません!
フロントに内線でお願いしたら「申し訳ありません すぐにお持ちします」
どうやらセッティングを忘れたそうです。
ミスは誰にでもありますので…と自分に言い聞かせ
………3分
………………5分
……………………………………10分
待てど暮らせど一向に持ってくる気配はありません。
深夜の1時過ぎです。
早くお風呂に入りたい(;´Д`)
シビレが切れ 1階のフロントまで自分で取りに行く事にしました。
フロントに着き
「何で持ってきてくれないのか?」
フロントの方に聞くとその返答にびっくりしました。
「引き継ぎをやっておりました」
(;´Д`)
もう疲れました。このホテルに期待したの私がいけなかった。
こんな事があり、寝たのは結局2時過ぎ!
案の定、次の日の朝は6時に起きられず8時に朝食会場に行きました。
また、そこで衝撃の惨状を目の当たりにしました。
そこはイナゴの大群が襲った後のように食べるものはほとんどありませんでした。
結論
今まで何度か利用しましたが、もう絶対泊まりません。
ビジネス利用の方へ!疲れた体が余計疲れるのでオススメしません。
レジャー利用の方へ!他のホテルをオススメします。
その他の方へ! ここは団体様にオススメのホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2015年08月04日 20:05:57
-
この度は、度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来であればお客様を最優先に考え、行動すべきところを、こちらの都合で動いてしまったことはただただ私どもの不徳の致すところでございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間を使ってご投稿いただいた
真心のご意見を無駄にすることなく、肝に銘じてスタッフ一同心を合わせて精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢!朝食付♪【クーポン参画施設】
- ご利用のお部屋
- 【バス・シャワー無/14平米/禁煙/大浴場男女入替制】
部屋1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 12:35:51
-
朝風呂を入りに行ったが男性利用の時間なのに女性使用の札が掛けっぱなしで中に入れなかった。私他10名程度の方が諦めた。またチェックアウトの時2名いた女性のフロント係の挨拶が一切なかった。雑誌で紹介された割には期待はずれだった…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2013年01月28日 02:29:08
-
この度はCANDEO HOTELS静岡島田に御宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度、スカイスパでの不手際におきまして多大なご迷惑をお掛けした事、またお見送りがしっかりと出来ておらず御不快な思いをさせてしました事、御詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このような事態を起こさないよう気を引き締めて、御期待にそえるサービス・接客を心掛けていく所存でございます。是非挽回の機会を与えていただけたら幸いでございます。
またの御利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げましす。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】10日前早得プラン!!(朝食付)NOV
- ご利用のお部屋
- 【ツイン15平米/喫煙/ハリウッドツインタイプでゆったり添い寝】
部屋1
ishigurokeiさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- ishigurokeiさん [40代/男性] 2011年09月20日 14:26:51
-
結論から申しあげて家族連れにはお勧めしませんし、できません。ホテルがきれいで、和朝食が充実していることは事実です。しかし、ベッドが狭く、予約を入れた人数では寝るのは厳しいです。二部屋利用だったのですが、いずれの部屋のものも熟睡できませんでした。出張者・旅行者応援プランだったのですが、旅行者の応援にはまったくなっていません。また、ホテルの方も、気持ちよく対応される方もいらっしゃるのですが、私がお話しした数名の方はいずれもとりつく島がないという印象を受けました。私が出張者、すなわちビジネス利用で、ひとりで泊まっていれば、おそらく何も不満を覚えなかったと思いますが、家族連れでは二度と利用したくないと強く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2011年09月22日 23:44:56
-
この度はCANDEOHOTELS静岡島田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回お客様を不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフにつきましては、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事を深く反省し、ホテルに関わる全スタッフが一丸となりお客様が楽しんでいただけるホテルとなります様励んでまいります。
ぜひ次回当ホテルにチャンスを頂ける様でございましたら、少しでもお客様が快適に過ごせるようできる限りのお手伝いをさせて頂きたいと存じます。その際にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Web限定】出張者・旅行者応援プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルーム(バストイレ付)】
部屋1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月25日 19:53:06
-
部屋はきれいで良かったのですが、枕元のすぐ横が便器になっている為、臭くて眠れませんでした。
トイレを薄いカーテンではなくせめて扉で仕切って欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2011年03月27日 03:07:02
-
この度はCANDEO HOTELS静岡島田をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご利用頂きましたお部屋は「湯船が無い分空間を広く」というコンセプトで作られたお部屋となっております。臭いにつきましては消臭剤などの改善策を講じていく所存です。
今後も当ホテルをご利用頂きます様宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
- ご利用のお部屋
- 【アウトバス14平米/禁煙/男性専用 部屋を広く使えます】
部屋1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 12:51:36
-
大浴場があるのでアウトバスでもと思ったが大浴場は1つしかなく男女が時間制になっており入りたいときに入れないかった。チェックインの際時間制の説明もなくすごく困った。時間制なら部屋に浴槽はなくともせめてシャワーくらいは完備すべき。
また、チャックアウトの際は鍵を受け取るだけで一言も発せず。せめてありがとうございましたくらいあってもいいだろう!朝から不快な思いをしながらの1日となった。
まぁ、2度ととまらないからもういいや。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2011年01月25日 18:29:14
-
この度はCANDEO HOTELS静岡島田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、ご滞在中におきましてはご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。この場を借りまして、お詫び申し上げます。
どの環境におきましてもお客様には気持ちよくご滞在をいただくことが最低限と、今後より一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。またお立ち寄りいただく事がございましたら、ぜひリベンジの機会をいただけたらと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!室数限定!出張で楽天ポイントをゲット!健康バイキング朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【アウトバス14平米/喫煙/男性専用 部屋を広く使えます】
部屋1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月05日 16:34:39
-
トイレのウォシュレットが構造上の問題なのか、温水準備後も動作しないためフロントに問い合わせたところ洗面所の温水を出し続けてから使用してくださいとのこと。何度かこの行為をしないと駄目であったため苦労しました。
さらに翌朝、朝日が入って暑くなってきたため空調を動かそうと思い、リモコンをみると電池切れ・・・。またまた、フロントに電話すると電池をフロントに取りに来るか、私の部屋の空調を集中管理しますとのこと。電池を取りに来るか、自身でON・OFFができない部屋で集中管理するといった回答がくるとは意外でした。こちらが怪訝そうに言うと、電池を持ってきたが違うサイズの電池をもってきてアタフタ状態。不愉快でした。静岡県内さまざまなホテルに宿泊していますが、朝食の内容を含めたうえでこの価格帯は珍しくなく、フロントの教育がいきとどいていないのは残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2010年06月06日 16:51:49
-
この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にお客様に大変ご迷惑をおかけしました事心からお詫び申し上げます。
今回お客様からご指摘頂きましたお部屋に関しましては、今後お客様にご迷惑をおかけしないよう対策をさせて頂きます。
ぜひ次回も当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢のバイキング朝食がバリューアップ♪北海道直送の健康朝食でエネルギーチャージ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
るでぃさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
外国人の団体がいらっしゃいました。
大浴場に外履きのスリッパを履いたまま入ってきていました。
さすがに、浴槽にはスリッパを脱いで入浴していましたが、洗い場含め脱衣所に関しても外履きのスリッパのまま。浴場出口に置いてある、バスマットでスリッパを履いたまま濡れた底をなすりつけて拭いていました。
フロントに連絡して、対応をお願いしましたが状況は変わらず、大浴場にも入れずです。
対応はしたとおっしゃっていましたが、ガイドの方に伝えただけとのこと。ガイドの方が何もしてくれなかったということみたいですが、それで済ますことが出来る問題ではないと思います。
衛生上最悪です。二泊の予定でしたが、一泊キャンセルして大至急他のホテルを手配しました。
習慣が違う外国の方が泊るに当たり、事前に入浴マナーくらいはガイドさんに伝えて、レクチャーなどキチンとして頂くようにお願いしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からフロントスタッフにご連絡をして頂いたにも関わらず、海外のお客様の入浴マナーが変わらない状況だった事、心よりお詫び申し上げます。
そして、お客様には大変不快な思いをさせただけではなく口コミをお寄せ頂くために貴重なお時間を割いて頂く事になり、重ねて陳謝致します。
今回、お客様からお寄せ頂いた事を機に、海外のお客様の入浴マナーをご理解頂けるよう再度社内で案内方法を検討し、並行してツアーガイド様にも事前に海外のお客様に入浴マナーのご案内を徹底して頂くよう協力関係の強化に尽力して参ります。
お客様には挽回の機会を頂ければ、幸甚に存じます。
カンデオホテルズ静岡島田