設備・アメニティ3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月06日 22:30:34
-
とても綺麗なホテルでしたが、駅から少し遠かったような気がします。
【ご利用の宿泊プラン】
部屋数限定!7日前までの予約がお得!健康朝食が付いて旅先の朝にエネルギーチャージ♪
ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2010年09月08日 19:19:01
-
この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。当ホテルは高速道路沿いにございましてお車でお越しのお客様には大変便利な立地にございますが、最寄り駅からはタクシーにてお越しをいただいております。静岡駅からのバス等のご案内もご用意いたしておりますので、またご利用をいただけます際、ご不明な点等ございましたらご連絡くださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋数限定!7日前までの予約がお得!健康朝食が付いて旅先の朝にエネルギーチャージ♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】
設備・アメニティ3
シオシュンさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- シオシュンさん [30代/男性] 2010年07月28日 15:55:07
-
前回利用の明細をチャックイン時に提示するとお得なプランがあるという事で必死に探した。探したが考えてみると手書きの領収書をもらう為明細付領収書をもらっていない事がわかった。そんなに明細書に価値があるなら前もってアナウンスしてもらいたい。という事でプラチナプランで宿泊した。本当に良くできたプランだと感じ、このプランのあるホテルに泊まりたいとさえ思った。
屋上にある浴場は最高に開放感がある。長閑な水田と東名高速しか見えないが優雅な気持ちになる。しかし開放感があるのは良いがフェンスが低い。見下ろすと駐車場まで真っ逆さま・・・事故がある前に対処したほうが良いかもしれない。
タイミングにもよると思うが中国人ツアー客らしい人が大量にバスで乗りつけた。一台しかないエレベーターは全く対応できていない。中国人は割り込み続けるので永遠に順番が来ないのではと危機感を感じ、車で夜のドライブに出かけた。難しいかもしれないが特に大浴場もある事だし宿泊マナーを伝えて欲しかった。
宿泊者のコメントで朝食にイクラが無くて残念だとか、あって美味しかったとかイクラに固執した人が多い気がしたが不思議な位ビジネスホテルでイクラが提供されると心が豊かになった。
ありがとう。今度は明細を保管します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2010年08月04日 21:35:35
-
この度はCANDEOHOTELS静岡島田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また今回貴重なご意見をいただけました事重ねて御礼申し上げます。
プランにつきましてはお客様からご指摘いただいたことを参考に、今後は皆様にとってわかりやすく満足していただける内容のものを作ってまいります。今後はお客様から常に良い評価を頂けるホテルとなります様努めてまいりますので、これからもたくさんのご意見を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- プラチナプラン!4種から選べるビール+おつまみ+健康朝食+VOD!これぞ最強プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/ワイドデスク&コンパクトなお得なお部屋】
設備・アメニティ3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月20日 17:02:32
-
私はビジネスで多く利用させて頂いており連休には以前3家族で宿泊もして大いに気に入っているホテルです。しかし、最近開港により外国人利用者の中で夜間のマナーの悪さや楽しい出会った朝食のマナーの悪さが気になっています。旅行会社関係者に提案していただき改善して頂けたらと接に感じます。夜の廊下での話し声、お風呂の利用の仕方、食事の座席調整も工夫ができたらとおもいます。それでも、受付けの対応や社員さんの笑顔が感じがよいので4月の24日、29日と申込をさせていただいております。よろしくお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2010年04月27日 22:57:50
-
この度はCANDEO HOTELS静岡島田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様よりスタッフの対応をお褒め頂きましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。
頂きました評価に満足することなく、これからもたくさんのお客様に安心していただけるサービスそ提供できますよう、スタッフ一同日々精進してまいりたいと存じます。
また、滞在中朝食会場などで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、朝食会場やスパの利用など落ち着いてご利用頂けます様、改善に努めて参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- カンデオ自慢のバイキング朝食付♪健康朝食でエネルギーチャージ!(ビジネス/カップル/ファミリー向け)
- ご利用のお部屋
- 【アウトバス14平米/禁煙/男性専用 部屋を広く使えます】
設備・アメニティ2
50のtakaちゃんさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 50のtakaちゃんさん [40代/男性] 2021年10月26日 19:24:35
-
露天風呂最高です。
日替わりで男女の時間を変えて頂けると嬉しいと思いますが、仕事帰りのお客さんも多いのでしょうがないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2021年10月28日 04:55:58
-
この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のスカイスパにご満足頂けたようで大変光栄です。男女入替制の時間帯に関しましては、お客様にご不便お掛けしており申し訳ありません。今回頂いたなご意見はご検討させていただき、全てのお客様がご満足頂けたよう工夫して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
カンデオホテルズ静岡島田 金
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定の秋旅プラン!朝食無料と2連泊割引特別プラン】カップル・家族・グループ旅行にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル15平米/禁煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】
設備・アメニティ2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 07:38:28
-
以前より朝食付でご飯もおいしく食べていました。ただ焼き魚がほしいですかね。
アメニティについては毎日ロビーより持っていく必要があり、とり忘れたりした時にめんどくさいです。
あと、晩御飯が思いのほかよかったです。次回利用することがあれば、このプランを利用したいと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2009年06月16日 16:42:53
-
この度はCANDEO HOTELS 静岡島田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんのご意見を頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
アメニティの件、お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
エコ活動の一環と致しまして、2月1日よりフロント配布実施を始めました。ご不便をおかけいたしますがご協力下さいますようお願い致します。
また、今回ご利用頂きました夕食付プランは、たくさんのお客様からの多くご要望を頂いており、プラン化させて頂きました。お客様よりお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。これからもお客様のご意見を大切に、いろいろなプランを企画させて頂きたく存じます。
次回島田方面にお越しの際も、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・連泊お任せ】静岡グルメ夕食送迎&健康朝食ステイ【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートルームA【喫煙】140センチサイズのダブルベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ
2年前に続き、2度目の利用です。
当日朝の人数変更にも関わらず、快く対応頂きました。
2年前に利用した際には朝食にいくらがあったのですが、無くなっていて残念でした。
それでも朝食はとても美味しく頂きました。
不満と言えば、エレベーターがなかなか来ない時があったくらいでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はCANDEO HOTELS静岡島田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご要望頂きました朝食メニューについてですが、
日替わり制で提供させて頂いてる為、今回いくらをお出しする事ができませんでした。ご予約時にお問い合わせ頂ければ、メニューのご案内もさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。またエレベーターご利用の際、大変なご不便をお掛け致しました。お客様が快適にお過ごし頂ける様、今後ともホテルの改善に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は是非ご利用下さい。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。