楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN門前仲町永代橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用いたしました。台風接近も重なり視界も悪く若い男性のフロントマンににて立体駐車場の位置を確認したところ口頭で説明されました。口頭での説明が理解(地理を認識していないので)何度か尋ねていると、フロントにある監視モニター画像で説明されました。(立体に出入り口に設置してあるモニター画像を見せられて、場所が分かる方が何名いらっしゃるのでしょうか?)また立体駐車場への車での移動ルートを尋ねたところ「バックして」と言われました。「Uターンしても構いませんか?」と尋ねると「uターン出来るなら、Uターンして」と。。。。。フロントマンはホテルの顔だと思っております。東横インは客を見下す対応しかできないのでしょうか?それとも初めての土地でも口頭説明で理解できない客が悪いのでしょうか?また宿泊代ですが宿泊代(現地で現金精算)+立体駐車場(\700-/泊)ですが、若干予定された金額より多く請求されました。楽天て?予約金額、変わりました?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN門前仲町永代橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
初めて利用いたしました。台風接近も重なり視界も悪く若い男性のフロントマンににて立体駐車場の位置を確認したところ口頭で説明されました。口頭での説明が理解(地理を認識していないので)何度か尋ねていると、フロントにある監視モニター画像で説明されました。(立体に出入り口に設置してあるモニター画像を見せられて、場所が分かる方が何名いらっしゃるのでしょうか?)
また立体駐車場への車での移動ルートを尋ねたところ「バックして」と言われました。「Uターンしても構いませんか?」と尋ねると「uターン出来るなら、Uターンして」と。。。。。
フロントマンはホテルの顔だと思っております。東横インは客を見下す対応しかできないのでしょうか?それとも初めての土地でも口頭説明で理解できない客が悪いのでしょうか?
また宿泊代ですが宿泊代(現地で現金精算)+立体駐車場(\700-/泊)ですが、若干予定された金額より多く請求されました。楽天て?予約金額、変わりました?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する