楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN門前仲町永代橋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
入会販促の説明が重要だったのでしょうか。部屋にガウンが見当たらず。朝尋ねたら、入口に設置していると当たり前のように言われたが、チェックイン時に丁寧な案内があるべきだったかと。部屋の机かベッドの上にガウンの設置はフロントにあることの案内が置いてあると親切でしたね。朝食スタッフの朝の挨拶が残念ながら聞けなかった。食事をしている間も客は入れ替わっていたが、「おはようございます」「いってらっしゃい」など、フロント含めて気持ちよい声がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン門前仲町永代橋フロント係の鎌田でございます。この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。先日は、ご説明不足によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹していただきます。またのご利用お待ちしております。
東横INN門前仲町永代橋 クチコミ一覧へ
東横INN門前仲町永代橋(東京都)
2.0
投稿日:2018-07-23 19:06:01
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
5.0
投稿日:2016-04-17 21:52:09
料理旅館 ひろ文(京都府)
投稿日:2015-07-28 22:35:49
浅草橋ビジネスホテル(東京都)
4.0
投稿日:2015-07-20 22:52:20
ホテル日航奈良(奈良県)
3.0
投稿日:2015-03-29 22:13:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
ryoko6219さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
入会販促の説明が重要だったのでしょうか。部屋にガウンが見当たらず。朝尋ねたら、入口に設置していると当たり前のように言われたが、チェックイン時に丁寧な案内があるべきだったかと。部屋の机かベッドの上にガウンの設置はフロントにあることの案内が置いてあると親切でしたね。
朝食スタッフの朝の挨拶が残念ながら聞けなかった。食事をしている間も客は入れ替わっていたが、「おはようございます」「いってらっしゃい」など、フロント含めて気持ちよい声がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン門前仲町永代橋フロント係の鎌田でございます。
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
先日は、ご説明不足によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹していただきます。
またのご利用お待ちしております。