楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN門前仲町永代橋のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時間と駐車場を確認する電話をいれ、駐車場確保とチェックインは15時からと教えていただいた。いざ15時に着いて先に確認したことを伝えたら駐車場の空きを確認しますといわれ疑問。チェックインは16時からですと別なことを言われる、有料カードを作るとすぐ出来ますと言われた。 電話で聞いた事はなんだったのか? 業務連絡もできないのか?聞かれたことに正しく答える事ができないのか?すべてに対して疑問しかない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お部屋のご案内が会員様15時より、一般様16時からとなっております。また駐車場は当日の先着順でございます。こちらの確認不足と説明不足で申し訳ございませんでした。今後はご案内する際はスタッフ一同、気をつけて参ります。またのご利用、心よりお待ちしております。東横INN門前仲町永代橋フロント
東横INN門前仲町永代橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
チェックイン時間と駐車場を確認する電話をいれ、駐車場確保とチェックインは15時からと教えていただいた。
いざ15時に着いて先に確認したことを伝えたら駐車場の空きを確認しますといわれ疑問。
チェックインは16時からですと別なことを言われる、有料カードを作るとすぐ出来ますと言われた。 電話で聞いた事はなんだったのか?
業務連絡もできないのか?
聞かれたことに正しく答える事ができないのか?
すべてに対して疑問しかない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お部屋のご案内が会員様15時より、一般様16時からとなっております。また駐車場は当日の先着順でございます。こちらの確認不足と説明不足で申し訳ございませんでした。
今後はご案内する際はスタッフ一同、気をつけて参ります。
またのご利用、心よりお待ちしております。
東横INN門前仲町永代橋フロント