楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN門前仲町永代橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインする時に多分外国人のフロントで、発音もはっきりしていなくて、名前を乗り出したら「その名前はないんですが」と素っ気なくイラッとした返事がきました。まるで僕が泊まるホテルを間違ったような口ぶりです。しょうがなくアプリの予約画面を出してチェックインはしたものの、やはり案内は雑で聞き取りづらかったです。朝食はすごく混んでいて、チェックアウトも少し時間ずらそうと思ったら追加料金払ってくださいって言われました。エレベーター待つのも時間かかるのに、20分足らずで1000円払ってしまった。100軒以上泊まったホテルの中でこれぐらいの遅延でお金取られる経験は1度もなかったんです。ぼったくられたような気分です。もう2度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。またアンケートへのご協力重ねて御礼申し上げます。先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹し、厳しく精進してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ちしております。東横INN門前仲町永代橋フロント
東横INN門前仲町永代橋 クチコミ一覧へ
東横INN門前仲町永代橋(東京都)
1.0
投稿日:2022-12-25 10:59:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
rexliさんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
チェックインする時に多分外国人のフロントで、発音もはっきりしていなくて、名前を乗り出したら「その名前はないんですが」と素っ気なくイラッとした返事がきました。まるで僕が泊まるホテルを間違ったような口ぶりです。
しょうがなくアプリの予約画面を出してチェックインはしたものの、やはり案内は雑で聞き取りづらかったです。
朝食はすごく混んでいて、チェックアウトも少し時間ずらそうと思ったら追加料金払ってくださいって言われました。エレベーター待つのも時間かかるのに、20分足らずで1000円払ってしまった。
100軒以上泊まったホテルの中でこれぐらいの遅延でお金取られる経験は1度もなかったんです。ぼったくられたような気分です。
もう2度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
またアンケートへのご協力重ねて御礼申し上げます。
先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹し、厳しく精進してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
東横INN門前仲町永代橋フロント