楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN門前仲町永代橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN門前仲町永代橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.44
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.16
  • 食事3.32

風呂2

rexliさんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

rexliさん [30代/男性] 2022-12-25 10:59:28

チェックインする時に多分外国人のフロントで、発音もはっきりしていなくて、名前を乗り出したら「その名前はないんですが」と素っ気なくイラッとした返事がきました。まるで僕が泊まるホテルを間違ったような口ぶりです。
しょうがなくアプリの予約画面を出してチェックインはしたものの、やはり案内は雑で聞き取りづらかったです。

朝食はすごく混んでいて、チェックアウトも少し時間ずらそうと思ったら追加料金払ってくださいって言われました。エレベーター待つのも時間かかるのに、20分足らずで1000円払ってしまった。

100軒以上泊まったホテルの中でこれぐらいの遅延でお金取られる経験は1度もなかったんです。ぼったくられたような気分です。
もう2度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN門前仲町永代橋 2022-12-26 08:01:07

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
またアンケートへのご協力重ねて御礼申し上げます。
先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹し、厳しく精進してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
東横INN門前仲町永代橋フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
rexliさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ