楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN門前仲町永代橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント対応が良くない、皆さん怒っているようでチェックインで気分が悪くなる、とても事務的。駐車場が無ければ二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。またアンケートへのご協力重ねて御礼申し上げます。先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹し、厳しく精進してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ちしております。東横INN門前仲町永代橋フロント
東横INN門前仲町永代橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
フロント対応が良くない、皆さん怒っているようでチェックインで気分が悪くなる、とても事務的。駐車場が無ければ二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
またアンケートへのご協力重ねて御礼申し上げます。
先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹し、厳しく精進してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
東横INN門前仲町永代橋フロント