楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN門前仲町永代橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN門前仲町永代橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.46
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.28
  • 食事3.44

風呂4

投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-30 18:40:52

東横インさんが好きなので門前仲町永大橋だけではなく他にも幾度が宿泊しましたが、初めて残念な思いをしました。

1.朝、ロビーでパソコンを使用中、トイレに行きたくなったため1階トイレを使おうとしたところ、ドアが壊れて締まらないため使用できず。
ホテルでドアの開閉が出来ないトイレなど有り得ない。施設の定期点検はいったいどうなっているのだろう?

2.歯ブラシなどのアメニティが一切無かった。酔っ払ってチェックインしたことと歯ブラシなどは持っていたため実際困ることは無かったものの、「東横インさんのコストダウンもここまできたか!」と思ったものです。
念のため、チェックアウト時に確認すると置き忘れのよう。残念でした。

ただ、部屋が奇麗なことと、朝食が美味しいので、又、利用してしまいそう・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN門前仲町永代橋 2011-06-20 22:54:51

いつも東横インをご利用いただきまして誠に有り難うございます。施設の定期点検ですが、毎日時間を決めて点検・チェックを行っておりましたが、今回は、このようなことになってしまい、お客様にはご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また客室のハブラシの備品がなかったことは、清掃時の最終確認ミスによるもので、深く反省しております。このようにご投稿いただき、お客様の声をお聞かせいただけたことで、私どものいたらなかった部分と改善すべき点をもう一度再確認しスタッフ全員に周知徹底して参ります。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】