設備・アメニティ1
京都旅楽【たびたの】さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
- 京都旅楽【たびたの】さん [10代/男性] 2015年01月17日 00:23:15
-
浴衣が部屋に無く、フロントにあったようですが、
何の案内もされず不親切だと思いました。
会員カードの案内は有料という事を始めに話さず、
要らないと言っても勧めてきたので今後は止めて欲しいです。
それよりも備品の説明をして下さい。
東横さんを初めて利用しましたががっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みー12629さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
- みー12629さん [40代/女性] 2012年11月05日 11:48:27
-
何度か利用していますが、レディースプランは初めてでした。プラン案内に『女性のあったらいいながいっぱい』とありましたが、アメニティーもいつもの物と変わらず、『あったらいいな』のアイテムに「加湿器」がわざわざ書いてあったので、通常部屋に置いてあるマグカップに水を入れるだけの加湿器とは別に、加湿器が用意されているのかと思いきやそうではなく、フロントに問い合わせたところ大変ぶっきら棒に通常置いてあるものを案内されました。何度か利用しているので分かることですが、手鏡など他のアイテムもレディースプランでなくても通常置いてある物だし、何がわざわざレディースプランなのか分かりませんでした、他のビジネスホテルとは大違いで驚きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月26日 12:26:41
-
久しぶりに利用しましたが、部屋の狭さはやっぱり気になります。それよりもチェックアウトのときの応対の悪さに苛立ちが。2月26日の九時半位にフロントにいた髪をまとめた女性。忙しいのはわかりますが、待たせたうえに(はい、領収書です。ありがとうございました。)と面倒くさそうな、対応。当分利用はしないと思いますが、注意願いたいと思い、書かせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 18:40:52
-
東横インさんが好きなので門前仲町永大橋だけではなく他にも幾度が宿泊しましたが、初めて残念な思いをしました。
1.朝、ロビーでパソコンを使用中、トイレに行きたくなったため1階トイレを使おうとしたところ、ドアが壊れて締まらないため使用できず。
ホテルでドアの開閉が出来ないトイレなど有り得ない。施設の定期点検はいったいどうなっているのだろう?
2.歯ブラシなどのアメニティが一切無かった。酔っ払ってチェックインしたことと歯ブラシなどは持っていたため実際困ることは無かったものの、「東横インさんのコストダウンもここまできたか!」と思ったものです。
念のため、チェックアウト時に確認すると置き忘れのよう。残念でした。
ただ、部屋が奇麗なことと、朝食が美味しいので、又、利用してしまいそう・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN門前仲町永代橋 2011年06月20日 22:54:51
-
いつも東横インをご利用いただきまして誠に有り難うございます。施設の定期点検ですが、毎日時間を決めて点検・チェックを行っておりましたが、今回は、このようなことになってしまい、お客様にはご迷惑とご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また客室のハブラシの備品がなかったことは、清掃時の最終確認ミスによるもので、深く反省しております。このようにご投稿いただき、お客様の声をお聞かせいただけたことで、私どものいたらなかった部分と改善すべき点をもう一度再確認しスタッフ全員に周知徹底して参ります。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 16:49:25
-
築年数が浅く清潔ではあるが、部屋に備え付けの壁掛け時計の「カチコチ音」がうるさく寝づらかった(普通あんな時計は付けないと思いますが..)また目覚まし時計が無く?電話でのモーニングコール設定を行わざるを得なかった(何処かにあったんですか?)
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東横INN門前仲町永代橋 2009年09月22日 18:43:11
-
先日はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご宿泊の際、時計の音がうるさく寝づらかったとのことで大変申し訳ございませんでした。お寄せいただきました貴重なご意見は今後の参考資料とさせていただきサービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
設備・アメニティ1
ryoko6219さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ
入会販促の説明が重要だったのでしょうか。部屋にガウンが見当たらず。朝尋ねたら、入口に設置していると当たり前のように言われたが、チェックイン時に丁寧な案内があるべきだったかと。部屋の机かベッドの上にガウンの設置はフロントにあることの案内が置いてあると親切でしたね。
朝食スタッフの朝の挨拶が残念ながら聞けなかった。食事をしている間も客は入れ替わっていたが、「おはようございます」「いってらっしゃい」など、フロント含めて気持ちよい声がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン門前仲町永代橋フロント係の鎌田でございます。
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
先日は、ご説明不足によりお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹していただきます。
またのご利用お待ちしております。