楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN門前仲町永代橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN門前仲町永代橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.44
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.33
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

rexliさんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

rexliさん [30代/男性] 2022年12月25日 10:59:28

チェックインする時に多分外国人のフロントで、発音もはっきりしていなくて、名前を乗り出したら「その名前はないんですが」と素っ気なくイラッとした返事がきました。まるで僕が泊まるホテルを間違ったような口ぶりです。
しょうがなくアプリの予約画面を出してチェックインはしたものの、やはり案内は雑で聞き取りづらかったです。

朝食はすごく混んでいて、チェックアウトも少し時間ずらそうと思ったら追加料金払ってくださいって言われました。エレベーター待つのも時間かかるのに、20分足らずで1000円払ってしまった。

100軒以上泊まったホテルの中でこれぐらいの遅延でお金取られる経験は1度もなかったんです。ぼったくられたような気分です。
もう2度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN門前仲町永代橋 2022年12月26日 08:01:07

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
またアンケートへのご協力重ねて御礼申し上げます。
先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹し、厳しく精進してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
東横INN門前仲町永代橋フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 15:41:04

チェックイン時間と駐車場を確認する電話をいれ、駐車場確保とチェックインは15時からと教えていただいた。
いざ15時に着いて先に確認したことを伝えたら駐車場の空きを確認しますといわれ疑問。
チェックインは16時からですと別なことを言われる、有料カードを作るとすぐ出来ますと言われた。 電話で聞いた事はなんだったのか? 
業務連絡もできないのか?
聞かれたことに正しく答える事ができないのか?
すべてに対して疑問しかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN門前仲町永代橋 2022年11月14日 05:09:08

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。

先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お部屋のご案内が会員様15時より、一般様16時からとなっております。また駐車場は当日の先着順でございます。こちらの確認不足と説明不足で申し訳ございませんでした。
今後はご案内する際はスタッフ一同、気をつけて参ります。


またのご利用、心よりお待ちしております。
東横INN門前仲町永代橋フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 12:27:04

利用させていただくつもりが、訳あってキャンセルの電話をしました。

当日、身内の不幸でのキャンセルでしたが、規約上全額支払いということで振込先をメールで送っていただくようにお話させていただきました。
(この時点で電話先のかたの態度が変わり、声色が一転しました。ため息をついたりされてました…)

しかしまぁ申し訳ないと思いながらアドレスを伝えましたが、翌日「セキュリティの関係でメールが届かない」と電話がありました。

こちらでメールをはじく設定もしていませんでしたが、イレギュラーもあると思い振込先の銀行を伺いメモいたしました、

その後、なんと「失礼しました」「ありがとうございます」などの一声もなく、不機嫌そうに・けだるそうに電話をきられました。

ことの発端は私にあるのでしかるべき対応をされたのかと思いますが、きっとサービスも悪いんだろうなと電話越しでも感じられます。宿泊しなくて本当によかった。

お金は後日振り込みますが、二度と利用しないですしおすすめしかねます。ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

クマさん3712さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

クマさん3712さん [40代/男性] 2019年01月03日 20:31:30

ルームキーを外出のたびにフロントへ預ける必要があるところ,フロントスタッフがチェックイン客の対応に追われるなどしてキーをスムーズに預け入れたり,借りることができず,待たされることが複数回あり,とても不便だった。外出時には,ルームキー用ボックスを設置することでスタッフへの受け渡しを省略するなど工夫が必要ではないか?これでは,ルームキーを持ったまま外出した方が安心かつ便利ではないか?フロントでのルームキーの授受が不便なため,仮に,そのまま外出して紛失したとしても,宿泊客側にその責任が100%あると考えることが妥当であろうか?
不便な宿泊施設であると感じたため,今後は利用するつもりはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 14:01:24

久しぶりに出張で利用させて頂きましたが、洗面所にオレンジ色の掃除用タオルがそのまま放置されており、不愉快でした。
もう少しきちっとした管理をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

レフィーユさんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

レフィーユさん [40代/男性] 2018年02月24日 16:07:00

昼に荷物を預けに行った時、ダンボールか紙袋が欲しい旨伝えると、不満そうにゴミ袋を渡されました。また、チェックイン時にその荷物を面倒臭そうに机にドン!と置かれる始末。
最寄駅から遠すぎるし、部屋がエアコンは効いているのにとにかく寒い。部屋が全く温まりません。部屋着も部屋にはなく、1階までわざわざ取りに来させる等、全てに渡り不満しか残らないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
東横INN門前仲町永代橋 2018年03月05日 00:16:54

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
またアンケートへのご協力重ねて御礼申し上げます。

先日は、お客様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いように、サービスの向上に徹し、厳しく精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 02:17:59

大雪で周辺の駐車場が使用できない状況にもかかわらず駐車場を聞いても、そちらで対応下さいと事しか言わず、挙句の果てにだんまり。あまりにもフロントの対応が悪すぎる。
こんなフロントの不親切な対応のホテルは今までなかった。もう宿泊することは無いと思うが、機会があっても二度と宿泊したくないと思わせるホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN門前仲町永代橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 02:04:15

45年ぶりの大雪とのことで周辺の駐車場が使用できない状況だったにもかかわらず、駐車場の相談をしても、そちらで対応して下さいとの返答しか返って来ずに、さらにお願いしても無言のままだった。あまりにも対応が不親切すぎる。こんなホテルは初めてだった。
部屋も禁煙が空いておらず、事前に問い合わせを行ったところ、清掃を十分に行っているため、喫煙でも気にならないと思いますとの回答だったが、臭いが結構強く残っており、消臭剤を購入して対応を行った。また、ロッカーに下着があった。ルームシェア—は行われているのかと疑いたくなるような印象。もう二度と宿泊することは無いと思うが、機会があっても宿泊したくないホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ