楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
じゃこ丸パーク津田(国民宿舎松琴閣 クアパーク津田)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
食事付きでこのお値段なので、コストパフォーマンスで言えば結構良いと思います。併設の温泉施設(プール)を結構楽しみにしていったのですが、プールは2列しかなくて、年配の方が双方使ってウォーキングをされているため全く泳ぐことはできませんでした。温泉はいろいろとありましたが、あまりゆっくりできる感じではなく、また楽しくつかる感じでもなく、早々にあがりました。食事は普通でした。地物の魚介類を期待していたのですが、サーモンとハマチという、近辺ではとれないものでした。※ハマチは夏から秋はこのあたりでも天然がとれるはずですが。チェックアウトは遅めで、ぎりぎりまで仕事をしていたため、速やかに終わらせたかったのですが、フロントに人がおらず、呼び鈴をいくら鳴らしても出てこられなかったので少々イライラしました。10分程で来られてチェックアウトは終わり、次の仕事にも間に合いましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクアパーク津田にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また数々のご指摘を頂き感謝申し上げます。まず泳ぐことのできなかったプールの使用ルールを担当者と相談し、双方が気持ち良く利用して頂けるようにいたします。夕食のお造りにつきましては日替わりとなっており、この日は「讃岐さーもん」と「引田はまち」でした。「讃岐さーもん」はさぬき市志度湾でシナモンやジンジャーなど4種類のハーブを配合した専用飼料で育てられた新県産品。また「引田はまち」はさぬき市に隣接する東かがわ市の名産品です。これらお造りの説明が出来ておらず申し訳ありませんでした。レストランスタッフには再度指導を行います。最後にチェックアウト時にお待たせしました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフと相談しシフト調整や手続きの合理化などで極力お待たせしない体制づくりに努めてまいります。ご指摘頂いた項目を改善し、より良い施設創りに活かして参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
じゃこ丸パーク津田(国民宿舎松琴閣 クアパーク津田) クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)(三重県)
4.0
投稿日:2023-07-30 10:56:34
フレックスホテル(FREX HOTEL)(三重県)
投稿日:2023-06-23 17:14:26
エースイン・松阪(三重県)
3.0
投稿日:2023-06-23 17:13:10
ホテルルートイン伊勢(三重県)
2.0
投稿日:2023-06-23 17:10:09
道後温泉 大和屋本店(愛媛県)
投稿日:2023-06-23 17:03:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
joe001116さんの じゃこ丸パーク津田(国民宿舎松琴閣 クアパーク津田) のクチコミ
食事付きでこのお値段なので、コストパフォーマンスで言えば結構良いと思います。
併設の温泉施設(プール)を結構楽しみにしていったのですが、
プールは2列しかなくて、年配の方が双方使ってウォーキングをされているため
全く泳ぐことはできませんでした。
温泉はいろいろとありましたが、あまりゆっくりできる感じではなく、また楽しくつかる感じでもなく、
早々にあがりました。
食事は普通でした。
地物の魚介類を期待していたのですが、サーモンとハマチという、近辺ではとれないものでした。
※ハマチは夏から秋はこのあたりでも天然がとれるはずですが。
チェックアウトは遅めで、ぎりぎりまで仕事をしていたため、速やかに終わらせたかったのですが、フロントに人がおらず、呼び鈴をいくら鳴らしても出てこられなかったので少々イライラしました。
10分程で来られてチェックアウトは終わり、次の仕事にも間に合いましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクアパーク津田にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また数々のご指摘を頂き感謝申し上げます。
まず泳ぐことのできなかったプールの使用ルールを担当者と相談し、双方が気持ち良く利用して頂けるようにいたします。
夕食のお造りにつきましては日替わりとなっており、この日は「讃岐さーもん」と「引田はまち」でした。「讃岐さーもん」はさぬき市志度湾でシナモンやジンジャーなど4種類のハーブを配合した専用飼料で育てられた新県産品。また「引田はまち」はさぬき市に隣接する東かがわ市の名産品です。
これらお造りの説明が出来ておらず申し訳ありませんでした。レストランスタッフには再度指導を行います。
最後にチェックアウト時にお待たせしました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフと相談しシフト調整や手続きの合理化などで極力お待たせしない体制づくりに努めてまいります。
ご指摘頂いた項目を改善し、より良い施設創りに活かして参ります。貴重なご意見をありがとうございました。